お騒がせしました!!

テーマ:
携帯が見つかりました!!!!!!


良かったぁぁあああ!!!!

どうやら電車に忘れてたみたいで。。。。


心優しい方がちゃんと駅員の方に届けてくれたみたいです!!!!!!


良かった~!!!!!アップ


今日は忙しくて取りに行けなかったら明日取りに行ってくるよん☆☆



着信やら、メールやらで携帯恐ろしい事になってるんだろうな。。。。笑



みなさま。。。。。本当に、本当にお騒がせいたしましたあせる




ところで、今日は昼間っから”rooms"っていう合同展示会に

ラッパーのLug Rungel君
とマネの伊藤先生と行ってきました。



場所は代々木体育館であったんだけど。



広いんだね☆


代々木体育館って。。。。



初めて行ったよ。

"COSKEL UNIVERSITY"がroomsに参加しているとの事で行ってきたんだけど。




コスケルのデザイナーのMachiyo Kodairaさんがこの為に日本に戻ってきていて。
一緒にパシャリ!!!!!

デニムも半端なく可愛い!!!!!


やたらと試着させてもらっちゃいました!!!!



展示会って楽しいね☆☆





コスケルも今月のスラングマガジンに何着か掲載されてるから、チェックしてみて♪





そして、そして。。。。。



その後は、10月に出るスラングの撮影の為、移動。



撮影場所に着くと、すでにL&Jの撮影が終わっててL&Jはちょうど帰るとこでした。



何枚か見せてもらったけど、CHRIS君もL&Jもかなり雰囲気ある感じで撮れてたよぉお。




あたしも、がんばらなきゃっと。




化粧を更に盛る作業に取りかかり、足のマッサージ!!




最近あたしの足たるんでるからね。。。。(-"-;A




引き締めないと。。。。( ̄_ ̄ i)




筋トレ頑張ろっと。。。。汗





こないだ、伊藤さんがリハ中ステージでライトを浴びてるミージュを見て。




リハ終わりに。。。

伊藤「あのさーミジュ!!!なんかさーー。膝の上に線が出来てるから、もみほぐした方がいいよっ」

って言われ。

meajyu「うそーー!?!?線!??!(@Д@;)線って何?!?!どういう事?!」

《最初、線の意味が分からんくって。》

伊藤「ほら、ライトが上から当たってるからさー」

meajyu「あ~・・・・」( ̄ー ̄;

《ここで、meajyuは直感的にある事に気付き。。。》

伊藤「多分筋肉だと思うけど、それがライトのせいで影が出来て線が入ってるように見えるんだよね。」





meajyu「あーーーーそっか。。。。。」



《ってか、だいぶショックだったね》




meajyu「伊藤さん、それセルライトだわ( ̄_ ̄ i)」

《伊藤さん、さすがにえ?!!って顔してました・・・。》




あ、あれがセルライトっていうんだねって後から笑ってたよ



本人そうとうショック。。。。みたいな。。。。



伊藤先生!!

セルライトが表面上に浮き彫りになってる事。。。。

気付かせてくれてありがとうッ(T▽T;)




ってだいぶ話それたけど。。。。

今回のスラングは、こんなの着たり~

こ~~んなの着たり~

してきました。

このトップス欲しい。。。。。

stylistの毅さんでーーーーっス。


今回もお世話さまでした~♪






《P.S》 みんな本当に心配してくれてありがとう~(+_+)

携帯止めようかなっとも思ったんだけど。
2~3日は様子見てみようと思って。。。。

出てきて良かったよ~。。。。

アドレス無くなっちゃうのが一番痛いよね。。。









ちゃおッドキドキ