大阪北摂 吹田 豊中 茨木 箕面 高槻 京都 和歌山 パワーストーンでキラキラハッピーライフ☆

とうとう アメブロ 始めます。
現在、パワーストーンカウンセラーになるべく、日々奮闘中です。腰の重いめんどくさがりやの私が来年末に向けて目標設定をしています。さあ、どのように成長していくのか温かく見守って下さいませ♡


テーマ:

4/24(月)11:00〜
《ほっこり ひだまり Cafe》
場所・京都町家カフェ「満月の花」

またまた 『パワーストーン鑑定』京都 まで行っちゃいますよ

34種類ストーンを使って「今」「ちょっとした未来」リーディングいたします
 導き出したストーンは「今」貴方が最も必要としているストーンそしてそのストーン達が貴方の潜在意識からのメッセージを伝えてくれます
 
貴方は本当はどうなりたいのか❓
貴方は本当はどう思っているのか❓

メッセージどおり行動すれば

毎日が楽しくなります
幸せになれます
夢や目標に近づけます
 
貴方の潜在意識のメッセージを聴きにぜひお越しくださいね

そして他にもたくさんの気になる出店があります私も初めましての方もいらっしゃるし、前回は余裕がなくて他のブースをあんまり回れなかったのでもっと楽しもう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。