いろんなことある人生。

ミイのITP(特発性血小板減少性紫斑病)、金属アレルギー(掌蹠膿胞症)、稽留流産。コウの血小板減少、犬・猫・ハウスダスト・卵アレルギー。ケイの漏斗胸。追加!!ミイのチョコレート膿腫、甲状腺乳頭癌。病気ばっかり!!やんなっちゃう!!

  sei訪問ありがとうございますsei 
$いろんなことある人生。

2009年5月30日に ミナミイシガメの『ウィック』が
家族の仲間入りしましたミナミイシガメ

ウィックの成長記録も たまに 書いていきますハート


いろんな病気の事も たまに 更新していますCHU。


キャンプレポートも たまに 書いてますテント


アメンバーは 愚痴ばかりしゃれこうべ


ダラダラ更新ですが宜しくおねがいします~♥akn♥



NEW !
テーマ:
久しぶりにこちらのブログに。



もう、いろんなことがありすぎて

いろいろまとめたくて

ブログを引っ越ししていたけど

1つにまとめたい。

でも、やり方がわからない。

1つ1つ記事をコピペするのも超大変そう


なので、引っ越ししてからのブログを

紹介すればいいのか?


↑これが引っ越ししてからのブログ。

もしまとめられるようなら

少しづつこちらに記事を引っ越ししてみます。

できるかなー?



*****追記****
     移動出来た!!
     今せっせこ移動してます!
     まだ100以上あります!
     超メチャクチャ面倒臭い!!
     頑張ります!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと 報告したかったお話があります。

昨年 2011年も終わる月に 嬉しい事がありました。





あのコウが・・・





あの 勉強は だめだめで
 
運動も 今ひとつで

帰宅後に遊ぶ友達も なかなか出来なくて

スイミングも とてつもなく 進みが悪くて

あまのじゃく大王の




あのコウが・・・










ある通知をもらって帰ってきました。

$人生ケセラセラ-DSC_0029.jpg

コウが書いた絵が 入選しました。

美術館に 飾られました。





体はデカイのに なにもかも のび太の様な
クレヨンしんちゃんのような すっとぼけが
こんな素敵な賞を もらってきてくれました。


親ばかですが 涙でるほど嬉しかったです。


コウが 誰かに認められるなんて 今までの事を考えると
胸がいっぱいになりました。



コウ おめでとうキラキラ*


そして ありがとうキラキラ*



$人生ケセラセラ-picsay-1327545850.jpg


$人生ケセラセラ-DSC_0220.JPG

いかすぜピース


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$人生ケセラセラ-picsay-1327999732.jpg


この間 と公開ラジオ?のイベントで

「ハイキングウォーキング」のコントを

少しだけみれました!!



Qちゃんの「卑弥呼様~」 も 「ゲップ」の技も

みれましたシャキーン





出待ちチックな事を 37にして初めてしたら

ちょっと近くで見れました↓
$人生ケセラセラ-picsay-1327999559.jpg


帰る時に

「Qちゃーん!!」

と声かけたら すっごい作り笑いで

手を振ってくれました笑




見終わって立ち去るとき コウが

「初めてテレビに出てる人みた」

と言っていたまつ毛付きの顔

ホントだね!!

何がいいのかわからないけど 良かったね!














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生ケセラセラ-DSC_0292.JPG
 
 
お正月にまとめて放送されていた
 
「マルモのおきて」を録画しておいたので
 
只今  見ています人生ケセラセラ-tt_z_1009_000047.gif
 
 
 
リアルタイムで見ておらず
 
チラッと見たときに面白かったから
 
再放送されて嬉しかった人生ケセラセラ-tt_z_1102_000128.gif
 
(何故こんな面白い内容で犬がしゃべる設定なのか
不思議なんですが、見続けたら意味が
分かるかな人生ケセラセラ-bb_z_1007_000055.gif
 
 
 
 
いやいや  毎回  泣けますね人生ケセラセラ-tt_z_1009_000042.gif
 
子を持つ親はたまりなせんなー人生ケセラセラ-tt_z_1009_000042.gif
 
 
 
出かける予定が  チラッと見はじめたら
 
止まらなくなっちゃたよー人生ケセラセラ-tt_p_1009_000035.gif
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。