今年もお世話になりました!! | *My Life Diary*

*My Life Diary*

噂のビールガールです★

毎日の小さな幸せを忘れないように
日々綴っていけたらいいな。

いろいろあったけど、
愛するダンナのおかげで今あたしは生きてます。

 1週間前群馬に帰省した時のすき焼き♡

30歳にして初めて、母親の愛の深さに気付きました。
一緒に居れば会話なんてないし、本当に性格が合わなくて嫌いだったけど、訂正します。

あたしとナオキに喜んでもらいたいからと、いつもいいお肉やお刺身をたくさん食べさせてくれて、
この前はナオキとハグまでしてました(酔ってだけど)

 いいお肉過ぎて3~4枚位でギブwww
歳とったのね、自分。。。
 
今年の夏、ちょっと入院していた父は痩せてしまってて、老けたな~と。

子供たちのクリスマスプレゼントも用意してもらってて、本当に感謝。

夜は老けて、子供たちを寝かせてから地元のお友達がパーティーしていると言うので、
サプライズで登場!!
群馬に住んでた頃は、毎月何かと理由を付けて、男女6人で朝まで飲めや歌えやで。
久しぶりにその飲みに参加出来てめっちゃ楽しかったんだけど、
帰ったの朝の5時wwwどんだけ飲んだんだ。(´д`lll) てか不良嫁。 
そして8時には起きて横浜へ帰って来ました。

近年稀に見る二日酔いでしたヽ(;´Д`)ノ
そしてその日以来声がオカマみたいにwww
どんだけ声張ってしゃべってたんだろう(^▽^;) 

こっちには一緒に騒いで飲める友達がいないから、楽しかったんだろうね~・・・
って訳で、二日酔いの中ビッグダディ見ました(笑)

ネーネは群馬に残ると言うので、おばあちゃんにお願いして♬
なので最近怒る事がないのでストレスフリー(笑)
あたしってば本当はこんなに優しいんだなーと(笑)

ネーネも怒られなくてきっと羽根を伸ばしてるね( ´艸`)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
そうそう♬
この前Sayuちゃんのプレゼント企画におまけで当選しました~♡
熊本に住むSayuちゃん♬

くまモンのふりかけかわいーーーーー♡
あたし実はくまモン好きなんですー( ´艸`)
ご飯もりもり食べるね*
ラブレターもありがとう♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

さて、今年のブログは今日でおしまいになるんですが、
今年はブログを1度辞めてまた戻ってきたり、その後の更新が全然なかったり・・・

それでもまた読者さんになってくださったり、本当にありがとうございました!!

マイペースに続けますので、来年もどうぞよろしくお願いします♡



では皆様、酔いお年を~ヾ(@°▽°@)ノ


*めっち*