2005-07-12 09:18:13

離乳食

テーマ:ブログ

最近、離乳食のメニューに悩んでます

3食になってから

毎回、おかずは何にしようかなって

考えてしまいます


でも、ただそのお陰で

大人の食事にも野菜が増えるようになりましたけど


でも、まだまだ食が細いので

メニューをいろいろ考えたら

食べてくれるようになるのかなって

毎回頭を悩ませてます


何か良いメニューがあったら教えてください


ベビー&キッズショップ

子育て記録

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-06 23:53:41

HP作り

テーマ:ブログ

子供が少しずつですが

寝てくれるようになったので(昼)

HPを更新する時間が取れそうです



って書いたのに、夜が寝る時間が短くなったので
なかり、昼が辛い・・・
最近、私の昼寝が多くなりました
少しずつでも、リズムを考えて、HPの更新をしていこうと思います


ベビー&キッズショップ

子育て記録

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-01 10:55:38

更新

テーマ:ブログ

子供が少しずつですが

寝てくれるようになったので(昼)

HPを更新する時間が取れそうです


これからもっと頑張ります


ベビー&キッズショップ

子育て記録

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 17:02:13

HPの更新

テーマ:ブログ

子育てをしながら、

ブログを書いたり、

HPの更新をしたりするのは大変ですね


寝てる時にやりたいけど

家事をしないといけないから

大変です;;


しかも、同居なので

任せてるところもあるけど

いろいろとうるさい!!


家事は手抜きが出来ないから

困り者です;;


寝てる時ぐらい、自分の時間が欲しい


ベビー&キッズショップ

子育て記録

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 00:51:17

子育てって難しい;;

テーマ:ブログ

最近、よく子育てって難しいなあって思います

同居してるから外野がうるさいからだと思いますが・・・


姑には「私たちは何でも二人でやってきた」って言われます

最近、それが、うっとうしい


二人でしないといけない!!

そんなことばかりを考えて、どんどんプレッシャーになってきてます

かなり子供と二人だけになるのが辛くなってきてます

私だけで育てて、まともにならなかったら

どんな風に言われるだろうって・・・


いけないですね

母親がこんなんじゃあ・・・


ちょっと愚痴をこぼしてみました;;


<a href=http://miki201.hp.infoseek.co.jp/>ベビー&キッズショップ</a>

<a href=http://plaza.rakuten.co.jp/me147/>私の子育て記録</a>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 14:01:52

忙しくて・・・

テーマ:ブログ

忙しい!!

その言葉につきますね


娘が9ヶ月に入って

いろいろと動き回るし

あまり昼間に寝なくなりました

でも、夜も寝ないので困ってます


「そろそろ卒乳しないと・・・」って姑には言われますが

母には

「まだ、出るんだから、いいんじゃないの?」

って二人の意見がバラバラ

そんな時、かなり困ります


卒乳した方が夜寝るようになるのかな?

ゆっくり夜が寝たいって思うようになりました

そのほうがいいのかな?


私のHP

ここに成長記録などを書いてます

よかったら、覗いてくださいね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-23 07:53:52

2005-01-23

テーマ:ブログ
儲かってます?
っていきなり聞いてみる・・・

実は私は儲かってません・・・
まあ、世の中そんなに簡単に儲かる訳ないですよね

楽天でHPを作ってるのでよかったら訪ねてくださいね
http://plaza.rakuten.co.jp/me147/

もう少ししたらバレンタインデーですね
みなさんは、いろいろ考えてます?
私は、主人が甘党なので、たぶん、期待してるんだと・・・
だって、クリスマスは私が出産したばっかりで、
自宅ではなく実家にいたので、ばらばらだったんです
主人は、自分の小遣いでプレゼントを買ってくれてました・・・
私は、そんな事はすっかり・・・

なので今年は、ちょっと奮発?!
出来たらいいなあ・・・
予算の関係で・・・
これから、いろいろ探してみます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-07 09:57:20

帰還

テーマ:ブログ
実家から帰ってきました
実家のパソコンは回線が遅いために、ブログは書けませんでした
これから、少しずつ書いていこうかな・・・
自分のHPの更新もしっかりしていこうと思ってるけど、
まだまだ、子育てには不慣れですねえ・・・

でも、子供も3ヶ月になってずいぶん、楽になりました
リズムが決まってきたので、
私もやりやすくなってます

授乳の時間も大分間隔があいてきたので、
私も疲れなくなりました

まあ、ぼちぼちがんばります

http://miki201.hp.infoseek.co.jp

私のHPです
よかったら、見に来てくださいね
でも、まだまだ、途中なので・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-28 14:24:57

里帰り

テーマ:ブログ
1ヶ月検診が終わって、お宮参りが終わったので、のんびり実家に帰ってきました
主人の親と同居なので、退院してから1ヶ月はちょっとのんびりできなかったかな・・・
姑はとってもいい人だから、いろいろ甘えさせてもらったけど、やっぱり気は使いますね

実家に帰ったほうがのんびりできるかな?って思って、帰ることにしました

でも、帰ってきても、おばあちゃんが一緒に住んでいるから、なんかのんびりはできないなあ・・・

帰ってきて、4日目にして、すでにうちの姫は抱き癖がついてしまった・・・
抱き癖がよくないとは言わないけど、夜に大泣きされるのは困った・・・
昨日の夜はあんまり寝られなかった。。。

正月明けまでのんびりしようかと思ったけど、どうしよう・・・
早めに帰ろうかなって思ってきた・・・

まあ、もう少し様子をみてみよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。