あみあみ日和♪

テーマ:
こんにちはパー
今日は1日雨みたい。
以前は雨だと憂鬱って思ったりしてたけど、編み物を始めてからは雨の日はあみあみ日和なのでのんびり、じっくりと編み物と向き合える大好きな時間になりました音譜
Y.m.WorldのYUKIです♡

18日の夜からY.m.World用にお花のブローチを編み始めましたニコニコ
ずっと編み続けてるとさすがに飽きてきて
最近ハリネズミとリスに反応しちゃうんですが、前にハリネズミのエコたわしの編み図を見つけて編みたいと思いながらなかなか編めなかったので、気分転換にハリネズミさんをあみあみ。
{33065C28-F359-47FA-8BF7-2F5A73AF4EBD}
小物くらいしか編めない程度に余っていたアクリル毛糸。ぴったり使い切りました❣️色違いも編みたいと思いながら、19・20日は長女ちゃんも夫もお休みだったので久々には2日間糸を持たない生活をしましたパー日曜日は1年ぶりに父のお家に行ってみんなでタコパしました音譜夫と長女ちゃんが焼くのにハマりうちにもたこ焼き器欲しいと言い出しましたよ(笑)焼いてくれるなら買おうかな!?って言ったら買う気満々の夫です笑い泣き私楽できる爆笑近々お家でタコパかなタコ

話しがそれちゃいましたあせる
本日雨なので午前中からのんびり雨音聞きながらあみあみ音譜お天気だとアレもコレもと動いてしまうからゆっくり編み物出来ないけど、雨だと時間も気にせず編めるから好きドキドキ
{60AB32D1-5855-4E71-880A-CF2FC1CC8738}
完成したお花達🌼
そして完成間近のお花達🌼
{BD5F76DE-78CA-4C24-9D67-5C5F19386BE6}
今日中に仕上がる予定です照れ
明日にはショップY.m.WorldにUP出来たらいいなぁ…
出品した時にはまたこちらでもお知らせさせて頂きますね❣️

お花のマグネットも販売中ですパー
お時間あればショップに見に行ってみてくださいニコニコパソコンからブログを見て下さってる方は右にtetoteのバナーから飛んでみて下さいね。その他の方はお花のマグネットのタイトルブログから飛ぶ事が出来ますので是非遊びにいらして下さいね音譜
お待ちしていますおねがい
AD