まずは写メを・・・♥akn♥

shokopon撮るのヘタクソでゴメンナサイmakovv



megumiのいちにち。
コースメニューの前菜が茄子だったから涙

コレだけ変えてもらいましたハート

大好きなサーモンが出てきてテンションUPきらきら!!



megumiのいちにち。
コレは単品で頼んだ牛すね肉の赤ワイン煮込みと牛蒡のブカッティーニLOVE

この味大好きッ>w<ハートお肉のほぐれた感じが絡まって美味しいのきゃはっ♪



megumiのいちにち。
コースのお魚料理魚

えーっと・・・名前が・・・・・・汗①

味はもちろん美味しいんですよらぶ②ハートx2(´Д`)修正

ソースがすごくおいしくて~お魚はもちもん、コレなら貝類が苦手な私も美味しく食べられました心



megumiのいちにち。
お肉ッぷハート

ナイフとかいりませんッお~ビックリマーク2

この柔らかさにはビックリえ゛!汗

ホントに食べていただきたい♪

口に入れた瞬間ニヤけちゃう感じです笑・・・


コースにはアゲアゲ↑にスープとパン(ライス)がついてますー
もちろんドルチェもハートサゲサゲ↓


もちろんコレ全部1人で食べたわけじゃないよ汗

大好きなRAINBOWのスタッフサン㊨ニコッ


megumiのいちにち。
1年1カ月前はまだスタッフサンじゃなくて~

一緒にRAINBOWのファッションショーにモデルとして出させてもらったのが仲良くなったキッカケテヘ★ピース

RAINBOWのつくば店にいる森ガールといえばこの方デス好笑


いろいろ話して思うコトがあったケド・・・

それはまた明日にでも更新しますPC=3


↑EKUSIAD (←見てみてー)を出て車ダッシュ

甘いモノが大好きな2人はスタバへスタバマグ♪

そこでまた軽く1時間ぐらい話してm解散☆


次はモデルサン達集めて新年会だねッ笑いカクテル


やじるしそこから私は1人つくばに舞い戻り車翼Uターン

美峰サンの誕生日をお祝いしにEternalへカクテル


若干空気読めてなくて失敗したけど汗

美峰サンの知り合いの人がイッパイ集まってみんなでお祝いしましたミッキーオンプ

プレゼントも喜んでくれてラブ

周りの人も、すごい興味津津でaknなんか嬉しかったァえへ


スタッフサンと仲良いってコトで中学の先輩が居たの>w<ハートx2(´Д`)修正


megumiのいちにち。
(先輩と美峰サンが小柄ってのと、遠近法で、私の顔が大きいんだからねッビックリマーク2笑

念願のホットカクテルもミルクベースと紅茶ベースで2種類作ってくれてハートx2(´Д`)修正

すごい美味しかったァKENSUKE☆ピンクフラッシュー

それだけにしようと思ったら・・・

他の席の方からお祝いにシャンパン(?)*をご馳走になってaya

前にもお会いしたホテルの取締役の方からホテルのエステとコラボしたっていう美容効果抜群のカクテルもご馳走になってaya


どれもすごい美味しかったしハート嬉しかったハートけど・・・

飲みすぎ汗

帰りはケッコォ限界でした失恋

代行使って帰って、あと数メートルで家って瞬間に寝ちゃったらしくうーん

ハッ・・・って気付いたら若干家を通りすぎてました苦笑↓↓



でもホント幸せな1日でしたきゃはっ♪ハート②


明日は学校最終日ッチョッパーあげ

学校早めに終わるのにバイトなし>w<ぐぅ~。

m汗

今日はもぉ寝ようッ♪

でもなんか寝れない・・・え~‥



長々と読んでいただきありがとうございマス笑はぁと