1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-10 11:11:40

ダヒたんorおにぃたん

テーマ:ディズニーシー
こんばんはであります。

先週の金曜日、2月3日は、ぼくの8歳のお誕生日でしたカナヘイきらきら

お誕生日ってワクワクするよねぇ音譜

ぼくも楽しみに待っていたであります♪




2月3日の当日は、かぁたんがお仕事帰りに

ケーキを買って来てくれたでありますカナヘイハート




わぁぁっっ、美味しそうなケーキ照れ




とぉたんが帰ってくるのを待って、

みんなでケーキを食べました。

8本のローソクに火を灯しました。





大きなイチゴがサンドしてあって、

とっても美味しかったでありますラブ





翌日の土曜日は、かぞく6人ぴきで、

バースデーインして来たであります爆笑





青い服を着た、ご案内のスペシャリストな

キャストさんが、お誕生日の記念撮影をしてくれたでありますカナヘイ花





ブラブラしてたら、

ミスバニーちゃんに会うことが出来たでありますラブ

ぼくはお誕生日のお祝いをミスバニーちゃんにしてもらって、

とっても嬉しかったであります♪




モチロン、サンパーさんにも会うことが出来ましたカナヘイうさぎ




ラブラブなサンパーさんとミスバニーちゃんカナヘイハート





それからディズニーシーに移動したであります。

アッ、バースデーシールは、

ランドの青い服のキャストさんに書いてもらいました♪




クリスタルウィッシュジャーニー・シャインオン!を見ました。




ディズニーシーのキャストさんも、

バースデーシールを書いてくれたでありますカナヘイきらきら

今度は、とぉたん、かぁたんか呼んでる

「ダヒたん」って書いてもらいました照れ





そして忘れずに、2月のメダルを作りました。

2月のディズニーシーのメダルは、

ミスバニーちゃんとサンパーさんでありますラブラブ




シェリーメイ メリーのコレクチョンが増えたのよぅカナヘイうさぎ




それからケープコッドに行ってみました。

なかなかミスバニーちゃんが出て来なくて、

諦めて行こうとしていたその時...

やっと出て来てくれたでありますとびだすうさぎ2


ぼくがお誕生日だったので、ミスバニーちゃんは

全員ぴきで撮ろう♪って言ってくれましたラブ




はーぁっラブラブ  

とってもシアワセだったでありますつながるうさぎ





ディズニーシーを出て、舞浜駅のお店で

ソフトクリームを買ってもらいました音譜

種類がいっぱいあって迷うであります。

どれにしようかな~チュー




北海道バニラとショコラのミックス、ダブルベリーソースがけ、にしました。

名前からして美味しそうでありますカナヘイハート




わぁぁっ、高級そうなウネウネでありますラブ



お値段380円。

お手頃なのにボリュームたっぷりで、

濃厚で、とっても美味しかったなぁ照れ


それからディズニーランドに戻り、

フローズンファンタジーパレードを見ました。




パレードのあとは、

ハッピーくんが大好きな小人のハッピーさんとグリしました。




ドーピーさんとも♪




たくさんお祝いしてもらって、

サイコーのバースデーインだったでありますカナヘイうさぎ




キレイな夕焼けを見ながらアウトして、

ディナーへと向かいました。


続きは、次回カナヘイハート ←いつになるやらショックなうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-24 23:59:59

シェリ誕☆バースデーイン

テーマ:ブログ

こんばんはでありますカナヘイきらきら

今日、1月24日は、シェリーメイちゃんの7歳のお誕生日でありますバースデーケーキ

かぁたんが、シェリーメイちゃんの大好きなイチゴを買って来てくれましたいちご




お誕生日当日の今日は、平日なので

とぉたんもかぁたんもお休みだった

この前の土曜日(1/21)に、バースデーインしてきたであります♪


まずはディズニーランドにインしました。


フローズンファンタジーパレードを見たであります。



シェリーメイ とってもステキねぇおんぷ。

 

 

ハッピー : カッコいいなぁカナヘイハート


 

お城をバックに生のブラスバンド演奏を聞いて、

 

カッコいいダンスを見て、楽しかったであります。


 

 

エルサ王女はとってもキレイだったし、


 

 

ハンス王子は表情が豊かで面白かったでありますカナヘイうさぎ



 

パレードが終わったら、クリッターカントリーに行ってみました。

 

ミスバニーちゃんに会えるかな?と期待したんだけど←(小声)

 

元気イッパイのチップさんとデールさんが出て来ました。

 

チップさんは、色々ポーズを取ってくれました。



特にデールさんは、若い女性に大人気でしたカナヘイハート



 

そんな中、ぼくとハッピーくんは、ミッキーの格好をして

 

ミッキーのお人形を抱っこしていたのでデールさんにえらく気に入られて

 

いっぱいナデナデしてもらったでありますカナヘイきらきら

 

デールさんによると、この日はクリッターにはミスバニーちゃんは

 

遊びにこなかったようであります大泣きうさぎ

 

 

クリッターカントリーで栗鼠さんたちと遊んだあとは

 

リゾートライナーに乗って、お誕生日パーチーをするレストランに向かいました。

 

 

シェリーメイ るるるぅ~♪

 

 

ぼくが予約したのは、ヒルトンホテルのイタリアンレストラン 「アチェンド」

 

これで3回目の利用であります。


 

 

ここのレストランは、スタッフさんの接客がとってもスマートで素晴らしくて

 

そして、ぼくたちこぐまにも、

 

お席やテーブルマットを用意してくれるでありますおんぷ。




主役のシェリーメイちゃんは、少しきんちょおした様子であります。

 

とぉたんと、かぁたんは、おビールでカンパイ飲み会♪

 

カンパイのドリンクも含まれている、とってもお得なコースであります。

 

(一休から予約しました)


 

 

前菜の盛り合わせ。こぐまの大好物、スモークサーモンもありましたハート②




かぁたんは、追加でスパークリングワインを頼んでいました。

 

「イチゴの香りがするぅ~♪」とか言ってゴキゲンだったけど

 

こ、こぐまは飲めないであります汗

 

 

それから、ピザが運ばれて来ました。

 

高級そうな、香り高いチーズとクリスピーな生地音符

 

とっても美味しかったでありますさくら




 

 

それから、チキンのカツレツ。

 

チキンがジューシーでトマトソースも、とっても美味しかったでありますカナヘイきらきら



 

お料理を食べ終わると・・・

 

おっきなケーキが運ばれてきましたカナヘイ花

 

7ぽんのローソクが灯っていて・・・

 

シェリーメイちゃんは、大喜びだったであります。



お店の人が、記念撮影をしてくれました。

 

このホールのケーキとは別に、コースのデザートも運ばれて来ました。

 

アイスクリームに、イチゴのムースに、チーズケーキ。

 

どれもとっても美味しかったなぁつながるうさぎ

 

(なかなか予約の取れないパークのレストランより、、、

美味しくてコスパも雰囲気も良いので、気に入っています)

 

でっかいケーキは、お店で預かってもらって、持ち帰るコトにしました。

 

 

楽しいパーチー後は、ディズニーシーへインしました。

 

カストさんが、シェリーメイちゃんのバースデーシールを見て・・・・

 

似顔絵を描いてくれたでありますカナヘイきらきら

 

 

シェリーメイちゃん、良かったねぇカナヘイハート


 

 

少し離れた場所では、ドナルドさん、デイジーさんが描かれていました。




 

それから、ミスバニーちゃんに会いにケープコッドへ行きました。

 

ミスバニーちゃんは、いもぉとたちをナデナデして、

 

そしてシェリーメイちゃんのお誕生日をお祝いしてくれましたラブラブ

 

サンパーさんも、元気いっぱいで、とっても可愛らしかったなぁドキドキ


 

お帰りの時も、最後までお手手を振ってくれていたでありますてへぺろうさぎ


 

 

それから、チューリップ畑で、お写真を撮ってもらいました。

 

シェリーメイちゃん。


 

 

メリーちゃん。


 

 

ぼくとハッピーくん。


 

 

チューリップがとってもキレイに咲いていました。


 

 

ほんの少しだけど、河津桜も咲いていましたさくら



 

そして、クリスタルウィッシュジャーニー シャインオンの夜公演を

 

初めて見たであります。幻想的で、とってもキレイだったなぁ。

 

ショーを見たら、パークをアウトして、ヒルトンホテルにケーキを取りに行って

 

おうちに帰りました。

 

とってもステキなバースデ―インになって、シェリーメイちゃん、よかったねバラ

 

シェリーメイちゃん、あらためてお誕生日オメデトウであります。

 

これからも、4ぴきずっと仲良し兄妹でありますおんぷ。

 

おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2017-01-08 18:15:24

雨の倉敷

テーマ:おでかけ

今朝は、雨の音でお目目が覚めたであります。

せっかくの連休中日なのに、雨かぁショックなうさぎ

お天気にガッツリしたけど、

じぃたん、ばぁたんがお年玉をくれたのでウッキウキ♪カナヘイうさぎ


せっかくのお休みなので、

イトコを誘ってお出かけすることにしました。





イトコたちと電車に乗ること、30ぷんちょっと...




倉敷にやって来たであります音譜




アレッカナヘイ!?

ぼく、ペッパーくんに、睨まれてしまったでありますあせる

ぼ、ぼく何かしたかなぁ??



※クマだから、ペッパーくんに認識されなかっただけですね笑


お腹が空いたので、まずはお昼を食べました。

分厚くて柔らかい牛タン♪  




とっても美味しかったでありますつながるうさぎ




せっかく来たので、雨の中、美観地区をブラブラあし




去年のゴールデンウィークに来た時は、

すっごいいいお天気だったのになぁ...





お土産屋さんを覗いて、お土産を買ったりしました。


歩き疲れたので、ちょっと休憩♪

お年玉で、ウネウネを買ったでありますソフトクリームソフトクリームソフトクリーム




迷ったけど、せっかく岡山に来たので、

白桃味にしましたカナヘイハート




甘酸っぱくジューシーな白桃味のウネウネは、

サイコーの美味しさだったでありますとびだすうさぎ2


ウネリ具合も、サイコーラブラブ

ぼくたちの、今年の初ウネウネとなったであります♪




もう少し散策したかったけど...

雨は止まないし、早めに帰って来ました。


倉敷のマンホール。

藤の花のデザインが素敵でした。




この謎のキャラクターは何だろう??




お休みはあっという間に過ぎて、

明日の午後の飛行機で、千葉に帰るであります。


今夜も宴会かな♪


☆おしまい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。