M様、私を覚えていてくれて有り難うございます。思いがけずご一緒できて嬉しかったです。また是非いらしてくださいね。お待ちしています。
Y様、本日はネット指名有り難うございました。長い時間がお取りできずに申し訳ありませんでした。次は是非ゆっくりといらしてくださいね。
楽しみにお待ちしています。
U様、いつも有り難うございます。ご一緒出来て楽しかったです。また次にお会いできる日を楽しみにしていますね。
K様、あっという間のお時間でしたね。本当にいつも有り難うございます。なかなかお休みの日に出勤ができなくて申し訳ありません。
また機会があれば是非いらしてくださいね。
T様、今日はネット指名有り難うございました。お時間あっという間でしたね。またいらっしゃるのを心待にしています。


上野メンズエステ Rose(ロゼ)
営業時間:10:00~24:00

TEL:080-9275-3652
メールアドレス:info@me-rose.com
LINEID:me-rose.com

AD