F様、今日は久し振りにお会いできてとっても嬉しかったです。いつも本当に有り難うございます。出来ればもう少しゆっくりしたかったですね。
また次回いらっしゃるのを楽しみにお待ちしています。
お洒落で品のあるS様、本日はネット指名有り難うございました。短い時間でしたがとても楽しかったです。
でもあまり見つめられると恥ずかしくなってしまいます…。
またお会いしたいです。是非いらしてくださいね。お待ちしています。
背が高く笑顔が爽やかなT様、本日はネット指名有り難うございました。今でも現役のバレーボールの選手のようでした。
とても楽しいお時間を有り難うございました。またお待ちしていますね。


上野メンズエステ Rose(ロゼ)
営業時間:10:00~24:00

TEL:080-9275-3652
メールアドレス:info@me-rose.com
LINEID:me-rose.com

AD