めーめーやぎさん日記

役者としてDaccoらダンサーとしてなんでも書いちゃうブログでっす!


テーマ:
と、いうことで少しバタバタでしたが毎年行われるWB2の新年会に参加してまいりましたよー!
去年はツアー中で地方にいたため参加できずさみしかったので去年の分も楽しもうとワクワクしながら行ったなーw

お店に着いたらお店に当時の映像が流れてるじゃありませんかショック!
ちょっと泣きそうになったのは内緒ですw
{B2AF81A4-8FFC-499C-94C1-E2DD8F2ED55B:01}



いやー、自分をリセットできる本当に良い時間でしたねー☆
何事にも代え難い素敵な時間でしたクラッカー
何年もこうやって集まれるこの縁をこれからも大切にしていきたいですねニコニコ


いつでも元気な和馬さんと

{350AE9F9-AD5F-4BBA-993C-30E5B4C4C902:01}



良輔、徹平、謙人、拓哉と
{CF0BBCEA-1E4C-41B4-A12A-F9FA5D87CB98:01}


劇中の相方と
{1633B363-3CF7-4003-ACF7-4837E74862B9:01}


参加したメンバー全員で!
{9C967A11-B38A-47F3-AE87-0B29DE9C6484:01}






また今年も頑張れそうです!!
応援よろしくお願いしますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柳下洋輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。