【茨城】愛と光の伝道師♡魂の使命と自分まるわかり アカシックレコードリーダー愛美*Megumi

魂の使命を知り、たくさんの人の縁を繋ぐことをしたいと思いました。
自分の本当の声を聞きたい、自分らしく生きたい、
そんな方へ背中を押させていただきます!


テーマ:

 

 

こんにちははあ-と

 
 
やっぱり1番に従うべきことは
直感 ですね!
 
 
 
 
直感に従う。
直感を大切にする。
 
スピリチュアルでは
かなり言われていることで
みなさんもわかってはいますよねキラキラ星
 
だけど、
なかなか直感を感じられないし
(直感がどれだかわからない)
直感だと気づいても
次に出てくる思考に従ってしまう冷や汗
 
直感とは
1番初めに出てくる感情や気持ち、想いのこと↓
 
 
直感は大切だと言われているのに
直感を信じられない…
 
それって
自分を信じられないことと
同じなのでは?
今、書いてて気づきました!sss
 
直感って
ハイヤーセルフからの
メッセージみたいなものキューピッド
 
ハイヤーセルフって
自分自身だから
(高次元の自分、魂とも言われています)
自分自身が
その時その時で
最高にタイミング良く
GOサインとか出してくれてたり、
ミスやマイナスなことを
回避できるように導いてくれようと
直感としてサインくれてるのに、
 
それを
無視しちゃうなんて
もったいない!
 
何回も言うけど、
ハイヤーセルフって
自分自身。
 
誰も疑うことなく
1番に信用できて
味方でいてくれる
最強で最高な自分なんだよ!ハート
そして
すべてを知ってる自分なんだよ!?はーと
 

そんなハイヤーセルフからの直感に
従わないなんて…
 

自分で
自分を放棄してるようなもんだ~!!
 
 
 
確かに、
現実的に考えたら
直感に従うことは
難しい選択かもしれないぐるぐる
 
例えば…
道を歩いていて、
右に行かなきゃいけないけど
直感では
左に行ってと言っている。
左に行けば遠回りとなり
時間がかかってしまう。
しかし、実際に左に行ったら
同じ目的地へ向かう人と出会い
車で送ってくれるという。
するとかなりの時間短縮になるため
二人でランチをすることになる。
さらには、
前から行きたかった
人気があって素敵なカフェへ行けることになり
気分はルンルンHAPPY顔
そして時間通りに目的地へ行くことができました。
 
などと
ちょっと大げさですが
夢のようなことも起きるかもしれませんカギ
 
なので、
1度でいいから
直感を、
自分を、信じてみてもいいと思いますハート
 
 
慣れていないと
あれ?
これは直感かな?って
最初は感じると思います汗
 
私も直感を信じるって難しかったので…
 
 
だけど
最近はわかってきました♪。
なんとなくの
感覚ですけどッッ!!笑
 
直感を信じる
それは
自分を信じることてへッ☆
 
すべてを知っている
ハイヤーセルフに従うと
(身を任せると)
ゆるりと
流れに乗るように
すんなり
事が起きますキラキラ
 
なんてことない
現実になるかもしれないけど、
それって
考えてみたら
とても凄いことheart*
 
直感無視して
思考で動いていたら
最高なタイミングと
出逢えないからseid.heart*
 
 
c818f83f.jpg
 
 
 
愛美リボン顔ハート
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。