メ カ マハロ ナオミ

メカマハロとは、感謝を込めてと言う意味です。
HAWAIIが大~好きなNaomiが2人(KyonとCoco)の男の子を育てながら、オーラソーマ・パワーストーン生かし、沢山の人に出会って行く日々をありのままに綴って行きたいと思います。

オーラソーマが大好きな女の子Naomi大好きな男の子男の子カエル家族と、

大好
き物作りに囲まれた毎日を綴ります。






テーマ:
自由は嬉しい。
相手の自由を受け入れるということは、自分の自由も受け入れる。

これがたまらなく心地いい。

後、そう長くない人生だから、自分らしく生きていきたい。

ムリはしたくない。
要らぬ我慢もしたくない。

本物だけをチョイスしたい。
ここでいう本物とは、自分自身の感じる本物と言う意味。

つまらない生き方だけはしたくない。

AEOSでより心地よくなりたいなッ 


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
レディ・ポルシャ
ピンクですねぇ~、近頃ジャッジって言う言葉をよく使ってました。
されたくないNo.1です。誰だってそうですよね。30代のとある女性にジャッジされっぱなしでいい加減つかれていたところ。
コレ必然ですね。

でも実はこれ選んでないんです( ゜o゜)
たまたま,22番が3ヶ所ともなくて近いところでこれだったんです。って事は、目の前で他の人が手にしていった22番は、意味あって連れていかれ、わたしが59番を手に取る用意がされていたのですね( ゜o゜)
すごすぎる。まさにシンクロ。

裁くなかれ。
このテーマに向き合います。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
興味ありの反響が多かったので、もう1度アップします。

足がキレイじゃないから、見せるのにそこがミソなんだけど、腕はいいです。
リーズナブルだし、クラッカーJOイチオシチョキクラッカー
3500円だよ~ッネイル
宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石緑つけ放題でだよ~ッネイル
絶対お得。
京子さんの人柄もいいよ~ッベル
行きたくなったら声かけてね。ご紹介致します。こんなに行ったからって紹介料取らないから安心してね(笑)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。