MEfactory 代表取締役ブログ

新しくて楽しい“食”のご提案


テーマ:
パスタ小禄 国体 新メニュー
国体は本日から

小禄は土曜日からスタート


シーフードグラタンは早くも一番人気っぽいです
{2F6FAD7F-48BE-4EC9-B425-5F45C9D2E41D}


これが一番好き
ハラペーニョパスタ

{6BB80985-E894-4780-9265-EFA96D533569}

{7079E146-4D64-4421-A5D7-AF9BA4127410}


カルボなーらも温玉で食べ放題にしました笑笑
{C009E7D4-BCAA-41BD-AE02-139276527287}


シーフードスープパスタ
新都心首里ではリピーターさんいる
よく出るメニュー
{234C8FBA-C7D9-4844-B992-F9419C16B05D}


赤からさん行きました

鍋までたどり着けなかった、、、
{5009AA6A-569D-4387-A033-56B647207418}



明日は終日 デッカーズ

おつまみメニュー つくってあるんで
印刷して早速明日からはじめちゃおー


ワイングラスはどっさりスタンバイ


みなさまのみにきてくださいー



美味しいワインいっぱい用意して置きまーす



新都心 首里も

ローストビーフ丼
開発中

さー頑張るぞー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MEfactory 代表戸締役さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。