人生はありがたいで出来ている!〜グリオーマのNsの日々〜

突然倒れて発見されたグリオーマ。全て現実味なく進んで行く入院生活だけど、支えてくれる沢山の人達に感謝しながら過ごす日々です。自分の病気がひと段落したらアイカルディの娘の事も書いていこうかな…

NEW !
テーマ:

突然ですが、私は旅番組を見るのが好きですウインク

入院中も他のニュースなんか全然見ないのに、土曜日の朝8:00からは必ずTVを見てました音符あと変身コーナーとかも好きだけど爆  笑

 

そしたら今日、元おニャン子クラブの城之内早苗さんが箱根の旅に行っていて(年齢がバレちゃいますねてへぺろ)滝行をするということでした。まずご住職が見本を見せてくれて、その後にご本人が滝に入っていました。滝行は3分という事でしたが1分で頭が痛くなり最初はできませんでした。

しかしその後見事3分をやりきりました。

 

最初にご住職が「生きる、生きる」と思ってくださいと言われたそうです。「なんでだろう?」と思っていたそうですが低体温になり頭も痛くなってそう言われたことに納得し、終了する頃には「大丈夫、大丈夫」と思っていたそうです。

私はそのお話を聞いて大粒の涙をポロポロ流していました。

 

「生きる」「大丈夫」

 

「生きる」と言うことがどんなに大変な事なのか、死んだ方がラク!って思う事も正直ありつつ、「生きる」っていうのは(痛い)とか実感とか体感としてわかるものであって生きてみなければわからない。

でもそんな自分全部をひっくるめて「大丈夫」…と城之内早苗さ

んが言っていた言葉なのですが、私にスッと入ってきて自分に自分が言われてるような気がして 涙が止まりませんでした。

 

今日は今までで1番素敵な旅にお共出来ました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。