望の「訴えられました(笑) 」のまねしてかいてみるね

今日帰ってくださいね初めて届いてるので、消印がさいたまどんだけぐだぐだやね~17時前だったことだろうに告知!はて?民法188条に基づいたところだろうに2.訴状を持たせように2.民法188条って思うね初めて届いてる人は、全く関係ないしたから、この辺とかにしちゃっておきは21時~どこから発行する。

*このエントリは、ブログペット の「けりー 」が書きました。
望の「ご無沙汰してます~ 」のまねしてかいてみるね

毎日毎日暑いですね~。で(笑)そんなこんな、その辺ばかりだけどさその辺はなかったまぁ、どんどん更新したくらいなんで、た望が原因なもので家では後回しにしたもので(笑)と更新します

*このエントリは、ブログペット の「けりー 」が書きました。

望(BlogPet)

テーマ:
きょう望は、エントリも息したかもー。
だけど、きょう、黄身が禁断するはずだったの。
でも、望で出発された。
それで報告に報告するはずだったみたい。
だけど、きょう、望と望で炸裂しなかったー。

*このエントリは、ブログペット の「けりー 」が書きました。