こんにちは!(^0^)ノ

ラテラルサイトレーナー、使用感&成果レポの日がやってきました(笑)



今日で購入して約1週間。

この間、ちゃんとトレーニングしたのか!?ここが微妙なとこだと思います。

確かに、毎日は出来てませんが、2日間サボり~ってとこですね。

ま、ジムに通ってると思えば、これくらいのペースが、望にはあってそうな(^^)



みんな気になるのは、『で、実際使ってみてどうなの?』ってとこだと思います。

ね?ね?気になるでしょ?(笑)




ずばり言いましょう。




望的には、




めちゃめちゃイイ v(・∀・)ノ




なにがいいかというと、



まず、使いやすくて、分かり安い!



ステップを踏むだけなので、簡単!

あと、脂肪消費の有酸素運動用と、筋力アップの筋トレ用に、レバーの位置変えだけで変化できるところ。



↓コレね↓

ここで調節!


レバーを右にすると有酸素運動用に軽くなるの。

レバーを左にすると筋力アップ用に重くなるの。



望は筋肉なしっ子なので、一番左にすると、重くて動きません(--;



あと、消費カロリーとかも分かるようになってるメーター?がついてるから、ちょっと頑張ろう!って気になれる(笑)



↓それがコレ↓

いろいろ見れる


上の段に表示されてるのが、トータルの昇降回数。

下の段に今表示されてるのは、トレーニング時間。

下の段の表記は、左についてるボタンを押すことで変わりますよ。

ちなみに表示されるのは、1分間あたりの昇降回数・トレーニング時間・消費カロリーです。



あとはやっぱり、テレビ見ながらトレーニングできることかな!

9時~11時までって、ドラマラッシュでしょ?

ドラマ見ながら、よいしょっ!よいしょっ!やってます(^ー^)



10分やってるだけで、汗ダラダラ。

今まで運動ってしてなかったので、これでも結構ハード!!

筋力もなければ体力もないので、1時間も2時間もってできないけど、ちょっとづつ時間も増えてきてます。



最初は20分が限界だったけど、今は倍の40分くらいはやってるかな?

40分もやると、太ももが結構キます!

今のところ、前ももと外側が効いてるきがします!



また、来週とかにでも、トレーニング報告しますね~!

なにか疑問点とか、『ここはどう?』とか『これはどう?』ってのがあれば、質問してくださいねぇ~。

また回答を兼ねて、報告しますね~(^▽^)ノ

AD

最近サボり気味の望です。

 

 

2週間ほど前のことですが。
やっと『ファンタスティポ』を、見に行ってきました。

注)今は全て上映は終了しています。

 


そう、一緒に見に行ってくれる友達が見つかったんですよ(;▽;)
よかった~!その子も実は剛ファンだったのよ!益々ラッキー!!

 


大阪の開催でみたので、京橋のMIDシアターってとこまで行ってきました!
そこに行くまでに、ツイン21ってビルがあって、その中でグッズ販売してたので、パンフレット等を購入。

 


ワクワクしながら、MIDシアターへ向かいました~!

会場まで着くと、見事に女の子ばっかり。
そりゃそうだよね!これで男の子の集団とかが居るほうが不思議だよね。

 


念願のファンタスティポの上映が始まりました。

 

 

 

……

 

 


…………

 

 


………………

 

 

 

 

なんと言ったらいいのやら?

 


剛はかわいいっ!太一も素敵。
宝田明も渋くって、いい味出してた。

 


…けど。

 


前の記事 でも書いたけど、あらすじ同様、最後までストーリーみたけど、よく分からない(^^;
普通に上映される映画って、最後にはほとんど何かしらの回答が表現されてると思う。

だけど、ファンタスティポに至っては、全く違ってました。

 


わかってもわかんなくても、いいと思うよ。
まさにその通りと思っちゃった。
見終わった人それぞれに、いろんな解釈する映画だと思った。

 

 

なんだかアーティスティックな画面に、誰もが抱いたことのある、疑問や不安。
ある意味そんな、アンバランスなものを組み合わせることによって、表現される世界。

 


嫌いな人は、嫌いなんだろうな~と思う。
これを見ることによって、すっきり感は得られない。
ただ、自分が悩んでる時に見ると、なにかを得られるような気がする。

 

 

もし興味を持ったのなら、1度みてもいいと思うよ。

 


もちろん望は、DVDでたら買いますけどね(^^;


ファンタスティポ商品いろいろ
さ~て!遅くなりましたが、ミッチーコンサート2日目の内容です(^^)


3月6日の日曜は、大阪2日目でした!
望はというと、前日でかなりの体力を使ってしまい、みんなでランチしよう!という呼びかけにも、参加できずで、直前まで布団で安静にしてました。


そりゃ~なんといっても1列目ですからっ!
ちょっとでも体力温存していかないとねっ!(≧▽≦)


開演ギリギリに会場に着いたわけですが、とりあえず衣装はノースリーブで行きましたよ!
友達はロリータセクシーにエレガント
で望は、当初の予定では、アニマル系だったのですが、体調不良により急遽変更で、ピン芸人マイケルのような格好で(笑)マ~イケル~♪


今回は、ミッチーに見てもらおう作戦として、コンサートグッズとして売ってる、ミッチー顔(づら)を4人でつけて、1曲目はこなそうというもの(バカです)


↓これです、ミッチー顔(づら)



はいみなさん、想像して!上記衣装に、上記お面の4人組(苦笑)
多分、かなり気持ち悪いことになってたと思いますよ~。
気になって仕方ないのか、ミッチーチラッチラッと、こっちみてたし(笑)
気にはなるけど、怖くて凝視は出来ないようでした(爆笑)


ま、1曲のみということだったので、それからは普通に踊り倒してました(^▽^)


今回はMCで、頻繁に言ってたセリフがありました。
コンサートはこんなに沢山集まるのに、CDが売れてないのよ!』とのこと(笑)
だからみんな、CDショップでは前だしするように!とか言ってました。
そうだよねぇ~、CD売れないと印税入らないもんねぇ~(^△^;
望は、ちゃぁ~んと買ってるぞ!…最近はアルバムだけだけど(苦笑)


さて、いつも学習能力の無い及川氏、初日にかっ飛ばしすぎて、2日目は結構死んでることが多いのですが、今回は元気で頑張ってました。
張り切りすぎても、声がかれることなく、ダンスの切れも上々ですし!
ほんと、大阪大好きなようです(^^)
本人がノッていってるとこもありますが、それ以上にお客さんに乗せられてますからね(笑)


そして今回は、『ゴールドシンガー』から、恋=DO君だけににプラス、ROMANTICが止まらないを歌ってくれました!
いや~、あまりの懐かしさに、ピンクの頭の人たちが脳裏にちらついたりして(笑)


後半部に入るときに、今回もコスプレしてましたよ!
昨日と同じかと思ってたら、違いました。
今回の衣装はシャア・アズナブル(爆笑)
しかしこれがまた、めちゃめちゃかっこよくて、似合ってるのよ~~。
ミッチーもガンダム大好きなので、何を思ったか『ジークジオン!ジークジオン!』と、コールを促す促す(笑)
もうそんなの、コールするっきゃないでしょう!(≧▽≦)ノ"
力いっぱい叫んできましたよ!『ジークジオン!ジークジオン!』って(爆笑)
あまりにもみんな、しつこくコールしてたら、『そんなにコールされても、何も出来ないから(笑)』といいつつも、めちゃくちゃ嬉しそうでした(笑)


そうそう、シャアコスから、なぜかガンダムトークになりまして(笑)
どうやら、ミッチーも楽しみにしてるらしいです、Zの映画(爆笑)
クローズの試写会行ったらしいのですが、昔の映像と今の綺麗な映像とを、うまい具合にミックスしてて、いい映画だったと言ってました。
確実に見に行くの決定です!(≧▽≦)ノ"


それから、またテンションあがったミッチー&客席は、踊る踊る(笑)
次のMCでは『ミッチーのコンサートに来るお客さんは、日本で一番よく踊るお客さんばかり』とのこと。
そりゃ踊るでしょう。というより、踊らされます。
だって、振り付け多い曲が結構ある上、即興振り付けで踊らされたり。
なので、コンサート見てきた~というより、コンサートやってきた!と、言いたくなるような、内容の濃さ!充実感!って感じです。
楽しいですよ~。回りもみんな、可笑しな人々なので(笑)

あ、ちなみに今回持っていったポンポンは、コレ↓



それと今回最前で、いい経験してきました!
というのも、隣にいたおねぇさんに、ミッチーがハグしてきたんです!!!
おぉっ!ミッチーだ~!!えぇ~い!手触っちゃえ~♪♪♪ってことで、手触ってきちゃいました~(^▽^)ノいぇ~い!
感触は、もっちりそしてじっとりって感じでした(笑)


そうそう、今回ミッチーが言ってました。
コンパで、タイプはミッチーかな~とかいうと、引かれるらしいので、女子注意!』とのことで~す。
うん、確かにそうだわ。
望も昔言って、ドン引きされた覚えがあります(爆笑)


今回のコンサートも、ほんと楽しかった~(=▽=)
この日の理枝ベイベーも、セクシーダイナマイツで、目の前で見れて、望大満足っ。


予算があれば遠征したいな~と、思ったよぉ~。
他の地域にいかれる方、めちゃめちゃ楽しんできてくださいねぇっ!!


あ、今回のコンサート、始まる前にちょっとした声のゲストが居ますので、その辺も楽しんでもらえたらと思いますよ♪



なぁ~んか、長々となっちゃって、読みづらくてスイマセン<(_"_)>



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

古株べいべーも押してね! ⇒  
さ~て、日記を遡ることになりますが…。


(注)
ツアー自体がまだまだ続いてるし、レポできるだけの素材をメモってないので、たいしたネタバレにもならないでしょうけど、それでもイヤなの~~っ!って言う人は、読まないほうがいいでしょう!




3月5日の土曜日は、大阪厚生年金会館大ホールにて、及川光博のコンサートがありました!!


わ~い!この日をどれだけ待ったことか~(≧▽≦)ノ"
前日の夜、高熱をだしたのも関わらず、いそいそと行ってきました!
この日はまだ席は後ろのほうだったので、倒れても大丈夫!ちょっと安心。


今回のツアータイトルは、『男盛り
そうよねぇ~、ミッチーももう35歳。十分男盛りですもんねぇ。
そんな男盛りな及川氏、大阪は大好きらしく(いつも言ってる)、ペース配分も考えず、初日はしょっぱなから、全力でかっとばしてます(^^;
全くもって、学習能力がありません(笑)


おかげで最初のMCの時間、23分40秒(爆笑)
でも、これって記録2位なんですよ~。
ちょっとくやしかったっ!


年末に出たアルバム『ゴールドシンガー』をメインで行くのかと思ってたら、そうでもなく持ち歌がメインで、あとは『ゴールドシンガー』から、恋=DO君だけにを歌ってましたよ~!


そうそう、カバーといえば、愛のメモリーも歌ってましたよ。
ミッチーが歌ってるのは、初めて聞いた(笑)
富豪刑事のエンディングになってるらしいので、よかったら聞いてみてくださいね!
松崎しげるとはまた違って、案外いい感じですよ~♪


いつものことですが、ミッチーが踊るのは当然のことですが、ミッチーのコンサートでは、お客さんも踊り倒すのが普通なのですよ。
いくら高熱がでてようと、望も踊り倒しましたよ~。薬飲みながら。
おかげで、暑いのは踊ったからか、熱が出てるのか分からないくらいで(^^;


あ、そうそう、ポンポンを持って踊ったりする曲もあるので~す!
もし行く方居ましたら、持っていくと100倍楽しいですよ!
後ろの方の席からみると、壮観ですよ!ほんと。


ミッチーは、衣装もなかなかに、面白くイケてるのですが、今回また彼はコスプレしております(笑)
1日目のコスは、サイボーグ009でございました(爆笑)
でもって、バンドの人たちまで、み~んなで着てくるし(^▽^)
いや~~っ!笑えるっ!つか、やられたっ!!って感じ。


また、若い子が多いと分からないんだろうけど、大体がミッチーの年代前後のファンが多いので、009って丁度年代でしょ?
かなり大受けです(笑)
しかも、ミッチー用にあつらえてあるから、サイズもぴったり!
悔しいくらいに似合ってるの(^▽^)


望は、ミッチーはもちろん大好きなのですが、それ以上に大好きな人がいるんです。
バンドのコーラスのおねぇさんで、理枝ベイベーという、フェロモンムンムンセクシーダイナマイツな人がいます。
舞台に向かって左に立ってます。
望は彼女が大好きなんですよ~~っ!
もうねぇ~、彼女のダンスにコーラスに顔に体つき(苦笑)全て好みなんですよねぇ~。
あぁ、なれることなら、理枝さんになりたい(*´Д`*)あぁん
そんな感じなので、彼女は要チェック!ですよっ!!!


そんなこんなで、なかなかに支離滅裂な文章書いてますが、コンサート1日目は、熱を帯びながら、踊って汗だくになって、終了しました(^^;
かなり楽しかったですよ~~~!!


そして2日目は、夢にまで見た最前列きゃっほうっ!v(^▽^)ノ

その内容は、また明日にでも…



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

初心者べいべーは押してね! ⇒  

KinKi冬コン☆

テーマ:
12月ラストの週が始まりましたね。
年末年始の準備、まだ全然出来てません(^^;
年賀状くらいは書かないと…


24日は、モスチキンを購入して、1人さびしく食べていた望です…(;△;)


25日は、毎年恒例の、KinKi Kidsのコンサートが、大阪ドームでありました!!

もちろん、望は参加ですよ~。今年は友達と2人でしたが。

新曲&シングルセレクションを引っさげての、コンサートでした!


いや~、今年のツヨちゃんは、かっこよかったっ!
痩せたし(笑)

光ちゃんも麗しかったけど、シャワー浴びて慌てて出てきただけあって、セットがされてなかったので、頭ボサボサでしたが。
いいのか?アイドルなのに(笑)


曲自体は、シングルセレクションだけあって、知ってる曲ばかり。
だから、初参加の人とかも、楽しめたのではないでしょうか?


なんか、いつも思うのですが、大阪に来ると、まったりのんびりしてますね、彼らは(^^)
やはり地元だと、リラックスできちゃうんでしょうねぇ。
ツヨちゃん本人も言ってたし。


クリスマスなのに、毎年参加していると言う事実は、かなりヤバイとは思うんですが、やはり行ってしまうキンキコン。
また来年も行くんでしょうなぁ~(笑)
ここまで来たら、彼が出来ても行くっきゃないでしょう!!!
つか、一緒にいってくれるような彼が出来れば嬉しいんですがね(^^;