こんにちは!

もう3連休も、これを書いてお布団に入っちゃうと終わりです。

ん~~、相変わらず遠出もなく、普段の休日と一緒でしたよ…(;へ;)



さてさて、前の記事 で書いたとおり、今日はエロ路線のお話。

オブラートに包めない性格なので、ズバリ露骨に言っちゃいますが、いいかしら?(^^;

嫌な方は、前の記事とかさかのぼって読んでてください(^^)



さてさて、本題です。



友達はね、今までずっとマグロちゃんだったらしいのよ。

なので、『たまにはお願い聞いてあげな~。おててとパックンくらいは、普通にするで~』なんて、言ってたのね。

でね、今彼に徐々にいろいろお願いされて、勇気を振り絞って生まれて初めて、それにいろいろ頑張って答える努力をしているらしいのね。

で、彼女がそれだけ頑張ってくれてると、彼氏としても全力を注いじゃうもんですよね!



で、ある日、彼女にすごいことが起こったらしいの。

というのも、今までイッたことはもちろん普通にあって、それが最高だと思ってたのに、それ以上の物凄い快感に出会ってしまったらしいのね。



人間は欲の生き物ですね。

それ以来、どうしてもその高みに行きたいらしいのですよ。

となると、彼氏にいろいろ頑張ってもらっちゃうわけなんですが、それが早々に来るわけでもなく。

前戯~後戯まで、ぜ~~んぶ込みで、3時間とかかかちゃうそうなんですよ!!

それだけで望はびっくり(゜0゜)なんですが、それだけでなく、どうやら1回だけでなく、2~3回は当たり前になってしまってるらしい。すごすぎっす!!

ってことは、エッチだけで9時間かいっ!!(爆)



で、彼氏に、『普通、1回1時間程度やで…』と、疲れ気味に言われたらしい(苦笑)

そういわれて、『普通そんなもんなん?』と、聞かれた次第(笑)



望的には、まぁ、1回1~2時間程度ですが、普通に2~3回とかって、出会ったことない(笑)

相手の調子がよくて、2~3ってのは過去あったけど、普通でってのが、スゲーって感じ(爆)

しかも、友達の言う、イクの上って何?

彼女はいったい、何の頂点越えしたんでしょうか?(苦笑)

つか、普通にそういうことは起こるのですか!?望がまだ未体験なだけ!?



ってかんじで、この辺のあたりを、みなさんにちょろ~~っと聞いてみていなぁ~なんて思ったりして(≧w≦)てへっ

だってねぇ~、女の子同士って、ここまで突っ込んだ話あんまりしないしねぇ(^^;



回答するぜ~!って方は、恥ずかしいだろうし、お名前無記名とかでも全然かまいませんのでね!

ぜひ友達のためにも(^^;

実は、彼女が一番、みんなに聞いて欲しいらしいので(苦笑)



ま、おこぼれ知識として、望も知りたいんですけどね(^^;

AD

メアド交換法

皆さん、コンパってよく行きますか?
望は、ここ4年くらいの間に、かなりのコンパに参加&主催してきました(^^;


最近のコンパを見てて思うことがあります。
昔…と言っても4年ほど前のことなんですが、その頃から随分変わったこと。


何が変わったって、男性がすごく受身な人が増えた気がするな~ってこと。


仕事がら技術者の人と出会う機会が多いのです。
で、技術者といえば、結構大人しくて、話ベタは人が多いのも事実。
別にこれは何も悪いことじゃないの。


そういう意味では、今も前も大して差は無いんだけど、決定的に違うところが、アピールが下手ということ。


前は、話ベタでも、ここぞ!ということは、きっちり押さえてる人が多かった!
それこそ、気に入ったタイプの子がいれば、友達間で情報交換して、わざわざ隣に座ったりしてたもの。


そして、コンパが終わるまでには、気に入る子、そうでない子関係なく、その場にいる人全員のメルアドをGETするくらいの、気合はあった気がするの。


ところがね、最近はそれがほとんど無い。
その場はかなり盛り上がったとしても、それでみんなバイバイ。


で、後に幹事さんに、気に入った子がいたんだけど、とかって連絡が来ると。
だったら、その場で連絡先聞けばいいやん!?と、望は思うのですが、何故聞かないんでしょうかね?


恥ずかしいの? ……いやいやそんな歳じゃないやん(--;
タイミング?   ……そんなの待っててもけ~へんって!
めんどくさい? ……だったら、幹事さんにゆ~たらアカンっ!


だって、この機会逃がしたら、もう二度と会えないかもしれないんだよ~?
みんな、ほんと勿体無いと思うのっ(><)


まぁ、望は過去の経験上、連絡先聞くのには、大して躊躇しないのですが(^^;
他の女性は、場慣れしてない人とか、女性から聞くのは恥ずかしいとか、女から聞くものじゃないでしょうとかの理由から、自分から聞けない人がかなり多い。


だとすると、せっかくコンパで出会いの場があり、内心ではお互いが気に入ってたとしても、なにも無いまま終わってしまう…ということに。


もう~、ほんっとに勿体無いと思うのよ~~っ!
これは、恥ずかしいとか、ダメだろうとか、自分で思うのではなくて、ダメ元でいっちゃえ~!と思うのよ~。
だって、年々出会いなんて、実際減っていくんだし~(;△;)


そこで!!
望なりの、女性から男性に連絡先を、簡単に聞く方法を教えま~す(^^)



・積極的に会話に混ざる!

・会話の中で共通点か興味があることを見つける!

・その話題で参加したい!と意思をアピール!

・予定を立てたいので、連絡先教えてください!

ってかんじで、はい連絡先GETです(^^)v
案外簡単でしょ?


って、えらそうに言うほどのことは、全くないんだけど、望の友達は、それすらも出来ない、引っ込み思案ちゃんがかなり多いのです(^^;


望は、『今度また、みんなで飲みに行きましょうよ~!じゃぁ連絡先教えてっ♪』って戦法が一番多いです(笑)基本技ですね(^^)


初めて聞くときって、すんっっごく緊張しちゃったりするけど、男の人って女性から聞かれて、嫌な気する人って、案外居ないもんですよ(^ー^)


なので、女性頑張れ~っ!
それ以上に、男性も頑張れっ!!
なぜか望は昔から、いろんな人から恋愛相談をされる。
しかも相談内容は、愚痴とかではなく、ホントに相談事が多い。


そのたびに、『あ~してみれば?』とか『こ~言ってあげたら?』とか、アドバイスをするんです。
でもって、それを実行すると、かなりの割合で問題解決するらしい。


そして、結果報告を受ける時に、『望ちゃんに聞いてもらうと、的確な回答が来るから頼もしい』と、よく言われ。
そのあとに、『さすが恋愛の達人やね』と、言うようなことを言われるの。



へ?誰が達人ですって??




どうやら周りからは、そんな風に見えてるらしい。
それが不思議で仕方が無い。


例えば、モテてモテて仕方が無いの~っ!ってタイプなら分かるけど、今までに付き合った人も片手で十分なくらいなのに、達人ですかぁ?



いやいや、全然ペーペーですがなっ!



自分自身の、過去の失敗を振り返ったり、日々勉強中なんですけどねぇ?



でもまぁ、アドバイスしてることで、友達がうまくいくなら、よかったなっ!とは思いますけどね。



ただ一つ不満があるとすれば



みんなが聞いてくるので、こっちからはあまり聞けないということっ(><)





特にエッチな事柄に関して!(^^;




先日、友達とそんな話になったときも、『そうなん!?勉強になるわ~』と言われるしっ。
結構、普通にみんなしてるんじゃないの?って思ってたことだっただけに、軽くカルチャーショック…。


うぇ~ん(;△;)
望専用の恋愛アドバイザー大募集~~っ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よければぽちっとお願いします ⇒  
むか~しむかし学生の頃は、『友達以上、恋人未満』なんて、無いでしょ~!って思ってました。
友達は友達、恋人は恋人、その間って何?って感じでした。
それがいい年になった最近では、随分考え方も変わってきましたね。


お局様たちにリサーチした結果は、『友達以上、恋人未満』って、えっちはするけど恋人じゃないとか、そんなんでしょ?との回答。


ん~、望のイメージと随分違うなぁ。
望としては、

友達から始まって、恋人になるまでの、お互いがお互いのことを探り合ってるような、そんな状態

のイメージがすごくあります。



すごく仲のいい友達関係でいるだろうなぁ~と思ってたのに、ふとした瞬間から、『あれ?この子って、こんな素敵だったっけ?』とか思っちゃったら、そこから意識しだして、ただの友達だった頃の感情とは違う感情が、芽生えてきたり。


そうなると、ただの片思いになっちゃうわけだけど、それがお互い思ってた場合とか。

下手に動いて振られたりしたら、もう友達にも戻れないし~、あぁ~っどうしよぉ~~~っ(><)思ったり。

もしや相手もそんなこと考えてるのでは?って、思ったときに、とりあえず探りを入れてみようかな~って。


そんな小さい駆け引きをしてたら、相手の気持ちも、なんとなくわかってきたり。
そんな時に、そろそろ言っちゃう?てか、どっちが言う?それとも現状維持で行く!?
って、感じのワクワクドキドキした状態のイメージ(笑)


多分他の人からすれば、『いやいや全然違うって(^^;』とか言われそうだけど、望的にはそんな感じ。


まぁ、そのドキドキワクワクのままをずっと維持しちゃうと、お互いにとって都合のいいだけの存在になっちゃうのかも知れないですけどねぇ。
あ、そうなると、お局様たちの言ってた『えっちはするけど恋人じゃない』に繋がっちゃうのかな…(^^;


あ!今書いてて気付いた!!
望が言ってるのは、『友達以上、恋人未満』の状態 で、
お局様たちが言ってるのは、『友達以上、恋人未満』の関係 ってことだね?!



しかし、こういうことは、自分の中で回答をちゃんと整理してから、書こうよ… orz

不倫

nana77さんの、不倫の記事にトラックバックします。


実際問題、私の周りでも不倫経験者って、かなり居ます。
短期で終わった人もあれば、長期で付き合った人、現在進行形の人も居ます。



やはり本人達も言いにくいらしく、大体話してくれるのは、過去に経験した人。



その話を聞くたびに『なんで?人の物だよ?』と私は思うのですが、当人達の意見を聞くと、その気持ちも分からないでもない。



既婚者の男性って、落ち着いてて余裕があって、安心できるイメージがありますもんね。
それに、優しいですし。って、あたりまえなんですけどね(^^;



しかも30歳前後って、女の子にとっては、ある意味揺れる年頃だと思うの。
私もそのくらいのときって、意味もなく不安になってみたりして、とりあえず彼氏が出来るまでの繋ぎとかだったらありなんでは?とか、思ったりもしたことも…。



その甘い誘惑に乗って、不倫しちゃうかどうかは、本人の気持ち次第なんだけど…。



実際負けちゃってる人が、最近は本当に多いなって。
だって、数少ない同年代~上の独身男性を探すより、手っ取り早いですもんね。



遊びときっぱり割り切って付き合える人なら、すぐ別の独身の彼が見つかると思うけど、のめりこんじゃってだと……。
実際問題、ずるずる都合のイイ女のまま、時間が過ぎて行く可能性が高いと思うな。



過去を話してくれる友達によると、
頻繁に会わなくてもいいから、自分の時間も取れるし、ご飯もホテル代もだしてくれるから、ぬるま湯のように、ずるずる続いちゃうの
とのこと。
うん、なんだか分かる気はする。


で、どうやって別れようと思ったの?と聞くと、
転勤になったから
奥さんにバレた
子供が生まれたから、分かれようって言われた
と。



結局誰一人として、自分から別れを決めた人は居なかったんです。



なんだかそれが、望にはショックでもあり、悲しくもありました。



それでも彼女達は、後悔してないといいます。
不倫はもうこりごり?と聞くと、どうかなぁといいます。



望は経験したくはないけれど、こんな風に考えている女性が、すごく多いんだなぁと実感します。


結婚だけが女の幸せじゃない!とはいうけど、不倫をすることは、少なくとも仮の幸せでしかないと、望は思う。

早くほんとの幸せを見つけて欲しいと思います。