随分久々の更新過ぎて、我ながらびっくりでございます(笑)

さてさて、今日久々の更新となったのは、大塚製薬さんのカロリーメイト缶のサンプル当選したからなんですねぇ。
ほんと、ありがたいことです(^^)
こういうサンプルとか当たると、めちゃめちゃテンション上がりますよねぇ~!!

今回サンプルが当たったカロリーメイト缶とはどんなもんかといいますと、

セキララ☆ザッカン-DVC00161.jpg

こんな感じの缶ジュース状になった、カロリーメイトのことなんです。
まぁ、見たことある人も多いかもしれないですけど、望は初めて見ました!
固形のカロリーメイトの、プレーンとチョコレート味が大好きなので、今回のも期待大です!

で、これは味がカフェオレ味。
望は基本的にコーヒーがあまり好きじゃないので、どうかな~って感じですが挑戦!

飲んでみた率直な感想は、味がなんだかぼやけた感じで薄い!
カフェオレという割には?って感じです。
粉っぽい味というか、なんだろうなぁ~アーモンドっぽいというか、豆乳っぽいというか。

これ、はっきり言って味の好き嫌い分かれそう。
カフェオレ味じゃなくて、チョコ味とか苺味にしたら美味しいんじゃないかな~?って思いました。どうでしょう?大塚製薬さん!

望的には、味は残念ながらあまり好きではなかったですが、やはりカロリーメイト、腹持ちいいです(笑)
朝の9時ごろに飲んだんですけど、2時くらいまでお腹すいた感じがあまり感じられませんでした。
朝ごはんを食べる時間がない人には、めちゃめちゃ便利だと感じましたね。

あと、運動部に入ってる人とか、カロリー消費が激しい人とかにも便利そう。
なんか、エネルギーの吸収がめちゃめちゃ早いらしいですよ!
一度お試しあれ(^^)


大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
AD

いつの間にっ!?

テーマ:

先日、グリムスっていう、ブログパーツのお話を書いたとこなんですけど、今日見てみたらびっくりなことに、パンダが居座ってるじゃありませんか!!!



なっ、何事ですか?これは。

私、こんなの呼んだ覚えないんですけど?・・・汗



しかも、こんな

やさぐれすぎやろ…
やさぐれっぷり!!!

爪楊枝で、シーシーしてるようにしか見えないっムムム

か…かわいくないっ…



これ↓よければ、ぽちっとお願いします恋するくーまんラヴねこやんやったねうさたん

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

グリムス 1本目

テーマ:

グリムスってなんぞ?というと、ブログの記事を書くことによって木を育成するゲームのようなものです。

なんかいろんな種類に育つらしい。

うちの木、やっと一人前になれました。


グリムス1本目

植えてから約1年。長かったね。

そりゃ仕方ない、だってブログ更新怠りまくりなんだもんっがっかり



あと6日経てば、また新しい苗を植えられるらしい。

今回は丸い感じで、王道っぽい育ち方だわ。

次回はどんな形に育つんだろう??



で、このグリムス、ちょっとすごいことがあったりする。

というのも、この木、成長したら本物の木を、どこかの森に植樹するらしい。

すごいねぇ~、今の世の中、そんなことまで出来るんだねぇ。



うちの子は一体、いつ頃どのあたりに植えられるのかしら~

なんだか夢があるよね。



これ↓よければ、ぽちっとお願いします恋するくーまんラヴねこやんやったねうさたん

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

改造されてみた

テーマ:

うそこメーカー、随分久々に見に行ってみた。

新しいのがかなり増えてたので、とりあえずそのうちの1つをお試しっ!


改造人間メーカーがあったのでやってみた。


改造人間 望


悪の組織デビルネイチャー。アートネイチャーの姉妹店舗ですか?

右腕はカッコイイけど、左手はDSNintendo DS liteですか!

うん、よく望のこと分かってますね?って感じ?うひひ


でも、使いづらいよなぁ~。

DSで遊ぼうと思ったら、正宗でボタン操作か…無理やな(笑)


それにしても、↓のココロの日記、やっばいわ~

ケリーとは大違いで、なんか赤面ものですけどかぁぁぁああぁ



これ↓よければ、ぽちっとお願いします恋するくーまんラヴねこやんやったねうさたん

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

new pet ココロちゃん

テーマ:

久々にブログペットのHPに行ったら、なにやら新しいペットが増えていた。


今までは、ウサギや犬や、はたまた宇宙人?みたいなのとか、そんなのでしたが、今回のペットは違いますよ~。

萌キャラです!萌キャラ(笑)

名前はココロちゃんというらしい。しかも妖精なんだとお~


せっかくオタクな人間がブログペット設置してるんだから、ここは設置しない手はないでしょう!

ってことで、今まで頑張ってたけりーとは、一旦お別れしてココロ設置!

さ~て、どんな日記を書いてくれるんだろうなぁ~。楽しみだきゃっ


これ↓よければ、ぽちっとお願いします恋するくーまんラヴねこやんやったねうさたん

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ