すごい相関図

テーマ:

仕事忙しすぎて、イ~~~ッ怒りって成ってきたので、現実逃避することにした乳酸菌



ブログパーツ漁りが非常に大好きなんですが、今日は検索中に見つけた面白いのを大公開!

でも、ブログパーツじゃないんだよコレが苦笑い



相関図メイカーって奴で、TSUTAYA onlineで配布してたやつ。

主人公(必須)と、そのほかに4人までなら登場人物を、自分で記入できるのです。

それ以外の登場人物は、勝手に配置してくれます。



ジャンルは 『サスペンス』 『学園ドラマ』 『時代劇』 『会社ドラマ』 『昼ドラ』 の5種類。

ここはもちろん昼ドラを選択でしょう!

もちろん主人公は望。他の登場人物はなしでGOキャ



結果…




1



2

クリックすると大きくなるよ!



登場人物

謎の女 : 望

弁護士 : 名探偵コナン  …探偵って言ってるのに弁護士(笑)

ちょい悪 : アムロ・レイ  …ちょい悪だったらシャアの方…

イケメン : 夜神 月    …おぉ!!!まさに!

絶倫男 : ハリー・ポッター …ちょwwマジですかっ!

ストーカー : ルパン三世  …そのまんま(笑)

秘密の男 : スパイダーマン …これもそのまんま(笑)

探偵 : ドラえもん  …本物の探偵を差し置いて!



この登場人物だけでも、すげー濃いまじかようさたん

でもって、内容もかなりイケてる!



望、ルパンから愛情注がれてます!

しかし、望の愛情は絶倫男へと( ´艸`)プッ

そうかと思えば、ほんとはルパンのことが昔から好きらしい。

しかも、月は禁断の想いを抱いてるのに、望はそんな月に殺意を抱いてる。

なんて女だガミョーン(゜д゜)



愛情合戦は、ここだけではありません。

ルパンは、月に憧れながらも、アムロのことが好きらしい。

そんなアムロは、月とルパンに憧れの念を抱いているようだ。

2人から憧れられてる月は、2人のことが好き…と。

ちょっとしたカオスです(笑)



ほかのジャンルもやってみると楽しかった~。

花魁 : 望

侍 : 稲垣吾郎

忍者 : 香取慎吾

町奉行 : 赤西仁

浪人 : 亀梨和也

うっかり侍 : 成宮寛貴

町人 : 妻夫木聡

悪徳商人 : オダギリジョー

こんな周りがイケメンばかりの時代劇に出くわしたときは、かなり萌えた(笑)



暇つぶしにいかがかしら? ⇒ 相関図メイカー

AD

リラックマん

テーマ:

ローソンで見つけちゃったハート

気になる方は、急いでね!

期間限定かもなので~。




リラックマん


リラックマんラブ


お値段150円でございます~。



中身は、パンプキンプリンクリームが入ってます。

かぼちゃなので、甘さもそこそこ控えめで、小腹が空いたときにはいいかも!!

豚まんほどガッツリじゃなく、あんまんほど甘ったるくなく。

望は結構気に入ったかも音符



今日の望のお昼ご飯は、リラックマんと、インスタントの坦々麺でしたニコ

周りからは、気持ち悪い取り合わせといわれてます苦笑い

でも、そんなのかんけーねぇ!ですべぇ~


どきどき戦隊望ジャー

テーマ:

ネットでよくある占いサイトのようなもの。

今回はこんなの見つけちゃいました。

戦隊メーカー



名前を入れて、ジャーを押すと、自分用の戦隊を作ってくれます苦笑い

で、早速作ってみました。




その名も、


どきどき戦隊望ジャー

戦隊紹介

どきどき戦隊望ジャーは変な人に誘われて地道に戦っているのだ!

 < 変な人に誘われてって。バードマンか!?へ~



隊員

夢はハリウッド進出です望レッド
そこそこモテモテ望ブルー
コンビニ大好き望グリーン
マンガ大好き望ブラウン
男の前ではいつもと違う望ピンク

 < レッドやる気だ! ピンク女の友達いなさそぉ~苦笑い



宿敵冤罪旅団コユコユは艶やかだぜ!

 < 冤罪旅団って…ほんとはいい奴なんじゃねぇの?苦笑い



合体ロボ

名称 ファイナル望A
データ 身長72メートル 馬力9万馬力

各隊員マシン




望レッドイリュージョン号(水陸両用車)
望ブルーセッティング号(水陸両用車)
望グリーンパール号(ミキサー車)
望ブラウンラッキー号(クレーン車)
望ピンクダイアモンド号(救急車)

合体決めゼリフ 合体しますかー!

 < 決めゼリフゆるすぎっ!!まじかようさたん


挙句には、テーマソングまで作ってくれてます発見ねこやん




時に激しくヤーヤーヤー
同僚のために出動するぜ
燃えろ!舐めろ!習わせろ!
やれと言われればやるけどさ

明日の希望を守るため
(実はモテるため~)
宇宙の平和を守るため
(実はモテるため~)

”イタクシナイデ”
勝利の為の合い言葉

敏感!それが望ジャー
不感!みんなの望ジャー



同僚のために出動するいい奴なのかと思いきや、『やれといわれればやるけどさ』なんて、今時のダメサラリーマンのようだったり、平和や希望を守るのも、みんなモテるためだったり…。

勝利のための合言葉が、『イタクシナイデ』ですか…。



どきどき戦隊望ジャー…なんだかいろんな意味で、ダメな気がします…ガクリ



まぁ、何かのネタに使えるかもしれませんので、やってみる方はどうぞ ⇒ 戦隊メーカー

新作チョコ

テーマ:

最近望の中で密かにブームなのが、新作チロル試食。

結構前のから、ちょくちょく買っては食べていました。

その中でも美味しかったのが、いちご大福ふんわりいちごきなこもち

特にきなこもちにはえらハマりして、まとめて20個くらい買ったほどウインク



そして最近見つけた、新作チロルがコレ↓

新作チロル


塩バニラ北海道チーズチョコ



北海道チーズチョコは、チョコ自体にチーズが入ってて、結構チーズっぽさが全面に!って感じでしたよ。く

中にはビスケットが入ってましたニコ



塩バニラのほうは、ホワイトチョコで、チョコの中に塩の粒が入ってるのが見える!

中にはマシュマロが入ってましたよニコ

で、塩は感じられるのか?ってとこですが、噛んでるときははっきり言ってよくわかんない苦笑い

味としては、甘味が増してるのかな~って思えるくらいの、甘さにはなってますニコ

けど、唇についたのはすぐ塩だ!と分かるほどで。



食べてみた感じ、どっちも美味しいけど、望は断然塩バニラのほうが好き~音譜

甘いチョコ好きなら、是非ともお試ししてもらいたいっすねぇウインク

たいがい、コンビニのレジ横あたりにおいてあるので、ついでにどうぞ恋するくーまん



今の望的順位は、きなこもちふんわりいちご塩バニラって感じですラブラブ



あと、チロルコレクションとかいうページを見つけた!!

こんなにあるとは知らなかったよ発見ねこやん



⇒ チロルコレクション

キタ!キタ!キラ!

テーマ:

最近やたらと物欲魔人と成り果てております。

とはいえ、やはり何をどうしても貧乏には変わりないので、今はグッと我慢のときです、



そんなときに心弾むのは、ネットショッピングサイト。

今に始まったことではないが、特にAmazonさんは見ててすごく楽しい。

尚且つ望の中で、久々にゲーム熱が燃え上がっているので、ゲームのページは熟読しちゃう勢いです。



いつものように、DSあたりを見てますと、あるわあるわ~遊んでみたいソフトが。

とりあえずDQとかFFとかもやりてぇなぁ~とか思いつつも、ちょっと気になるソフトが。


任天堂
ウィッシュルーム 天使の記憶

CMでもよくやってるので、知ってる人も多いかも?

なんだか地味~に遊べそうな感じがしていいかなぁ~とか思ったり~。



コナミデジタルエンタテインメント
株式売買トレーナー カブトレ! 特典 ネット株初心者完全ガイドブック(「4,179円のキャッシュバック付き口座開設申込書封入)付き

随分前から、株をやってみたいのだが、資本が無いので断念中…。

これで株のなんたるかが分かったら、ほんちゃんでもバッチリなんちゃうん!?とか思ったり~。



でもねでもね、今回もっともっとすごいものを見つけたんですよ!

望大喜び!そして、これは何が何でも購入するぞ!!!ってやつがねキャー




それがこれ!!

コナミデジタルエンタテインメント
DEATH NOTE キラゲーム

ぎゃぼーーーーーっ!!!

デスノのゲームデスよぉ!!!!ラブゥ



なんつーことでしょう!マジで!マジでっ!!!

あまりの嬉しさに、ちょっとでっかい画像で載せちゃうぞっキャー



ちょろっと紹介載せますと、


Amazon.co.jp商品紹介
マンガ「DEATH NOTE」の世界で繰り広げられる命がけの心理戦を体験できる推理ゲーム。プレイヤーはキラ、またはL(エル)になり、発言によって6人のNPC捜査員の信頼を得ながら相手を追い詰めていく。キラ役の勝利条件は捜査員の中にいるL(エル)を消すこと。L(エル)役の勝利条件はキラの検挙。プレイスタイルによっては、予想外のエンディングも? ストーリーモードのほか、自由にゲーム中のNPCと対戦できるシングルモード、通信対戦モードも搭載している。

メーカーより
漫画「DEATHNOTE」の世界で繰り広げられる、命がけの心理戦を体感!

◆『キラゲーム』概要
"キラ vs L"の構図!
・プレイヤーは"キラ"又は"L"の役となり、ゲームに参加します。
・キラの目的(勝利条件)はLを探し出して抹殺すること、Lの目的(勝利条件)はキラを検挙すること。
・それぞれの目的を遂行するには、議論の流れを読み、捜査員達の信頼を勝ち取って行くことが重要。

●原作の魅力を凝縮した充実の「シナリオモード」
全11話構成のストーリーを楽しみながら、「キラゲーム」をプレイ。

●コツコツと自分のスキルを磨く「シングルプレイ」
CPUを相手に一人でプレイしながら、対戦に向けてキラゲームの腕を磨こう!

●ワイヤレス通信を使ってサシの勝負!白熱する「対戦モード」
自分の正体を悟られないようにしながらも、他のキャラの信頼を得て相手を陥れていく…
相手の腹の底を探りあう…そこに疑心暗鬼が生まれるわけです。

自分の敵は一体誰なのか!?
ゲームだとわかっていながらもついつい手に汗握る命がけの心理戦を楽しんで下さい!』



内容すげー濃そうだなぁ~。楽しそうだぁ!

ワイヤレス通信なんて、仲良し同士でも、険悪になっちゃいそうな勢いだぞっ!

っつーことで、これ買います!貧乏だけどっしゃきーん



ちなみに、前から欲しがってるPS2は、結局まだ買えてませんガクリ

あぁ…キラゲームとついでに、思い切って買ってしまうべきか…