リボルテックって、聞いたことありますか?

望はつい最近まで知りませんでした。

聞いた瞬間、意味もなく新しい飲み物の名前かと思いましたよ苦笑い



先日友達に、『リボルテックからトロが出るよ!』といわれ、わけも分からないままサイトを見、初めてリボルテックとの遭遇UFO

ひと目で欲しくなって、それから探しに探しました。

なんか、発売と同時に売り切れ、みたいなね~。



世の中どんだけマニアがおるねん?と思いつつも、無い!といわれれば、益々欲しくなるのが人情ってもんでしょう?ぶ~

でもって、調べれば一部店舗のみでしか売ってない『クロ』もいることが判明。

こりゃ~、どこいつ好きとしては、探すっきゃない!ってなことで、探しまくりました。

一部店舗に電話しまくって、別々の店舗ですが、トロとクロ1体ずつゲットしましたぁキャ



さっそくお披露目♪お披露目♪キャイソイソ



トロ


トロ~~ラブラブ




クロ

そしてクロ~~音譜

限定版と書かれた文字が、なんだか誇らしいじゃないですかキャ




早速中身を出して、軽く組み立てて~ラブラブ


トロアップ

トロにゃ~!!カワユスッやったねうさたん




クロアップ
クロ~~。あ~…って感じが愛らしいっ恋するくーまん



こんなのもたせたら、ついついお人形ごっこみたいなこと、したくなっちゃうよぉ~お~


やぁ!!
トロ 『クロにゃ~~』

クロ 『やぁ、トロ~』


みたいな感じのねキャ



顔パーツも全部で4種類ずつ入ってるので、いろいろ出来そうだわ~ドキドキ

機会があれば、ちょくちょくブログにも登場させようっとニコ




最近は、ほんとに会社が居心地悪いので、これで気分的に癒されよう(笑)

簡易的であれ、萌えに触れなきゃだめだな苦笑いほんと。

AD

高級DVD

テーマ:

3月中に、高級DVDを買っちゃってましたキャ

生まれて初めてですよ、ものっすごいBOX仕様のを買ったのは。

随分前の記事に載せた、アレですよ、アレ。


LUPIN THE BOX -TV&the Movie-

¥78,000
Amazon.co.jp


はい!見てのとおり、結構なお値段です。定価だと10万ですまじかようさたん



ま、望は予約購入してたので、もうちょびっとだけ安くで買えたんですけどね!

子供の頃。日曜のお昼に見てたルパン。いつか絶対全話見てやるぅ~~!と思ってましたよ。

いや~、念願叶いますよ~キャ



で、どんなもんで届いたかというと


ルパン外箱


こんな箱に入ってきたっ発見ねこやん

梱包用なのに、十分かっこよく見えるんだけど~キラキラ




で、その箱の中にBOXが入ってるんですね。

では、開けてみましょう。


ばばーん!!

ルパン箱

くぅぅぅぅ~~~~っ!!!ルパン、かっけぇ~~よぉ~~~っかぁぁぁああぁ

コレだけ飾ってても、望的には、心弾むインテリアですよラブラブ




ではでは、BOXをオープンしてみたいと思いますっ恋するくーまん

じゃじゃ~~~ん!!



ルパン中身

みよっ!!この枚数っお~

左端にある薄いケースが、劇場版です。それ以外のは、ファーストからサードまでが、ずららっ!と入っております。

しかも、2枚組みですよ~!!感無量ですっウインク




とりあえず、カリオストロを見ましたよ。

いや~、これは何度見ても、いいお話だなぁ~~しくしくーまん

これから、じわじわと見ていこうと思いますニコふふふっ

35歳頑張るっ

テーマ:

ども!ご無沙汰してますっ!



実は買っちゃったんですよ~。

35歳独身男性を( ´艸`)プッ



任天堂
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

これこれ!

欲しかったので買っちゃいました~。

しかもボーナス払いで( ´艸`)プッ



で、買ったはいいんですが、時間が無くて昨日は出来ず…orz

なので今日帰ったら、ルピー貯めまくってみたいと思いまっす!

35歳頑張れっ!!



あと一緒に、

任天堂
しゃべる!DSお料理ナビ

これも買っちゃった!



望はねぇ~、ほんっと料理が好きじゃなくてねぇ~。

よってレパートリーも少ないんですよぉ。



でもねぇ、えぇ歳して、料理もロクに出来ないっつーのもどないやねん?と思い立ち、ちょっとでも楽しい気分でできるならいいかなぁ~と思って、買っちゃいました!!

魚料理とか、結構美味しそうなのがあったから、チャレンジしてみたらUPしてみるよ~о(ж>▽<)y ☆

ひとめ惚れ

テーマ:
ついさっきのお昼休みに、見つけて買っちゃいました(≧▽≦)ノ


コレ



ピアス買っちゃいました~。もうほんと一目惚れで♪
まさに衝動買いです(^^;


四葉のクローバーの形で、一つちょこんと石がついてるの。


18Kで、赤い石が入ってるんですが、ルビーなんですぅ~♪
18Kのピアスは、持ってなかったので、カワイイのが見つかって、今日はイイ日(*^▽^*)v
しかし、宝石屋さんで買ったので、お値段は……結構した(;▽;)


ルビーって、女の子には魔よけになるんですよ!
知ってました?
望の大好きな、だぁ~いすきな、KinKiKids2枚目のベストアルバムと、20枚目のシングルのセットなんですよ~。


ほんとは今日発売なんだけど、昨日予約店に行ってみると、入荷してあったの~♪♪♪
もうねぇ~、ダッシュで買いに行きました~vv


この日をどれだけ、待ち望んだかっ!!
だって、当初の発売予定日は、12/8だったんですものっ(><)


ほんと、この2週間ほどが、凄く長かったよ…。
25日のコンサートまでに入手できなかったら、どうしようかと思ったよ。
だから、TVチェックを欠かさずして、気合でAnniversaryを覚えたさ(笑)


ベストだから、アルバムに興味は無い人でも、案外買う人多かったりするんだよねぇ。
望の友達でも、2人くらいいるしねっ!


しかし、いい曲だよ~。Anniversary
よかったらレンタルでもして聞いてみてくださいな(^▽^)


『キミヲアイシテル』そんなひとことが
飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう
もう二度とキミを 泣かせたくないから
何気ない今日という日が ボクらの記念日



くぅ~~っ!
一度は言われてみたいねっ、こんなセリフ(≧▽≦)


あ~ジャケット、写真撮ってくればよかった…。かっこいいのにっ。
amazonにも画像無いんだもんっ(ノ_・。)




ちなみに買うならこちら
        ↓
KinKi Single Selection 2 / Anniversary(アルバム+シングル初回限定セットパッケージ)

Anniversary (通常盤)シングル
KinKi Single Selection 2 (通常盤)アルバム



KinKi好きな人~♪ぜひぽちっとよろしくぅ~ ⇒ 人気blogランキング