予定!

テーマ:
次大会のお休みは、日曜日と22日、3月1日の予定です。

{60FC8850-FBB5-4151-9F07-4716D8DC6BFB}

まりぃちゃんとうのちゃんの3人でひらパー行って来ました

スケートがしたくて!まぁ〜〜滑れるやろぉって思って行ったのに、かなり下手っぴでした!
まりぃちゃんはペンギンさんみたいになってて、可愛いかった!

うのちゃんが一番上手くて、片足に体重移動したら回転できるぅって言うから真似したら、

大開脚してしまってチーン
ってなってる中2人は静かに何もせずミィを見守り、全然知らないおっちゃんが飛んできて助けてもらいました

笑いすぎて疲れた1日になりました幸せ

AD

素敵すぎた

テーマ:
{056B1356-D743-48A1-AB3B-F70B2F1D24D1}

1年前に大劇場でやってた演目なんですが、好評の為か中日劇場で再演になり、見に行ってきました!大劇場もいっぱい通いDVDも持ってるんですが、やっぱり泣いたぁ〜〜

お話が切なくてぇ

休憩したら楽しいショーがあるのに、
その前に目が疲れました

{B5C928D7-B193-4096-94F6-06A386628DA1}

あんかけスパゲッティ食べて帰って参りました

10日楽日はちえちゃんのもとへ〜〜
明日、明後日は頑張って仕事するぞぉ〜

みなさんお待ちしてます!




AD

お疲れ様ぁ!新人ちゃん

テーマ:
えりかちゃん、明日の金曜日に出勤できるみたいです!1部までなんで朝から来てね!
土曜日はお休みです。

皆さん会いに来てあげて下さい!

最近出勤が減ってたさえちゃんも毎日出て来てるし、楽屋が楽しいです

今日はお客様少なかったので、楽屋でえりかちゃんの練習用のパラパラDVD見て、ビックリ‼️‼️

この曲そうやったんやぁ!って発見がいっぱい

ミィの時はラブパラのDVDしかなかったんです。あとは見よう見まね!だから、違うねんなぁ

暇な時またDVDみせてもらおーっと

ではまたね〜







AD