おひさしぶりです&はじめまして | メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

東京都港区麻布十番にある、メンズ向けの脱毛サロンMDSAのブログです。脱毛に対する疑問・質問・不安にお答えしたり、スタッフのちょっとした日々の日記を書いています。もし脱毛に対する質問がありましたら、コメントorメールにてぜひご連絡下さいませ(^^)

おひさしぶりです^^
花粉症ベテラン組スタッフTですビックリマーク




最近薬を飲むという対処法を行っているのですが……

薬の副作用の眠気がひどい!ひど過ぎる!!!


午後はだいたい頭がぐわんぐわんしてます∑(-x-;)







この眠気と戦わねば!!と今日ランチに来たのはここキラキラ

麻布十番にニューオープンのラーメン屋さん(^O^)/

『鳥そば十番 156』

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13168206/





鶏白湯の濃厚なスープがガツンときました~ビックリマークビックリマーク
細麺が凄く合っていて、美味しかったです!

しかもたこ焼きをサービスで付けてくれたよ(^∇^)わーい(^∇^)


おススメです!麻布十番に来た際は是非アップアップアップ


今日は私帰る時間なので、新人スタッフさんにバトンタッチしちゃお~ドキドキ

では帰るε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノスタッフTでした~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


とゆーわけで、ワタクシ新人のKです。!!
初めまして音譜

埼玉県出身で現在埼玉県から通っています。
普段麻布十番に来る機会がないので全てが新鮮ですドキドキ

これから麻布十番周辺を色々探索したいと思っています。楽しみですアップ
探索しましたらご報告しますねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪