なんと、今日はLiving with MDS Forumの日です。

早い!!!!

 

毎日、MRTC Japanではいろいろなことがあります。

救急病院でもないのに、緊急入院が続いています……。

 

好中球二桁の人がそれを知らずにフツーに出歩いているのでしょうか???

知っていて、とっても注意しているのならまだしも……。

白血球14万とかいう人がフツーに出歩いているのでしょうか?????

白血球も好中球も増えても減っても、自分では分かりにくいですけどね。

患者さんはせめて危険性を分かっておいて下さいね!!!!!!!!

ホントーに危険なんです!!

亡くなってからでは遅いです!!!!

元気に見えるから本人も家族もついつい油断してしまう!!!!

その瞬間はあるときにフイに訪れます。

 

いくら言葉で説明しても、いくら頭で理解しているつもりでも、

体感がないので、ついつい、気楽に考えがちです。

ホントにそんなに悪いの????なんて言っていないで!!!

好中球と白血球の数には要注意ですよ!!!!!!!」

お願いしますよ~!!!!!