お土産って、大したことではありませんが……。

それでも今まで一番要望が大きかったものって?

そう、MDSについて説明した小冊子を試しに作ってみました。

 

緒方先生の「骨髄異形成症候群の基礎知識」や「骨髄異形成症候群と診断されたら」とか「骨髄異形成症候群に対する骨髄移植の現実と問題点」などの原稿を元に作成した小冊子で、事務の河原くんが大急ぎで作ってくれました。

明日ご出席の方々に配布しますぜ!!

 

今回のフォーラムのテーマ「骨髄異形成症候群ってどんな病気?」にふさわしい内容を考えた時に思いつき、慌てて作成いたしました。これを元に明日は緒方先生にお話をして頂きます。

 

また明日はRDD協賛ということですので、RDDのビデオをご覧になって頂きます。

 

では、では、楽しみにしていて下さいね。