第一回 MDS小学校定例会 無事に終了しました^^ | もしもDS 【MDS小学校@OJZファンクラブ】

もしもDS 【MDS小学校@OJZファンクラブ】

【MDS小学校@OJZファンクラブ】のオフィシャルブログです。学校便りや日々の悪戦苦闘ぶりを綴っていきます。

お疲れ様です^^ 生徒会役員のたんぽぽです!

本日 第一回【MDS小学校@OJZファンクラブ】定例会を開催しました^^



大阪なんば 『酉の舞 なんばパークス店』で11時~15時までたっぷり4時間!!

$もしもドロップシッピング 【MDS小学校@OJZファンクラブ】


参加人数は合計14名で、たくさんの方に参加していただきました♪



わざわざ鳥取・和歌山・奈良・京都など各地から出向いてくださって
私たち生徒会メンバーも、気合がはいります!!




最初は(私も含め)みなさん 緊張ぎみでしたが、食事をしながら話をしていけば、


あっという間に熱が入って、それぞれがドロップシッピングでの経験話などを
されていました^^

$もしもドロップシッピング 【MDS小学校@OJZファンクラブ】


さらに今日は もしも大学公認講師の古賀先生も参加していただいて
私たちの質問・疑問にも快く答えてくださいました

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


$もしもドロップシッピング 【MDS小学校@OJZファンクラブ】



初めての定例会でしたが、大きなトラブルもなく
無事に終了できたことに 今ほっとしております(笑)



今日の定例会で、メンバー皆さんの気分転換や
モチベーションアップに 少しでもつながってくれれば
いいな~^^




もちろん 私も今日の定例会で、また少し賢くなりましたよ(笑)




$もしもドロップシッピング 【MDS小学校@OJZファンクラブ】




今回の参加メンバーのご紹介を(一部ですが)させていただきます!


naoさん → naoshop blog

hiddさん → ドロップシッピング運営日誌

LuckyPandaさん → ドロップシッピング挑戦ブログ by LuckyPanda

HIROさん → HIROのブログ

ぐっさんさん → ドロップシッピング店長日記~ショップRIN21~

さっちゃんさん → ドロップシッピングは幸せへの架け橋




皆さん、今日はお疲れ様でした!

そして、ご参加ありがとうございました♪