ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:
練習走行DASH!
 
はぁ~
 
やっぱり90はステアリングが
 
いう事きかない汗
 

 

ドリラジなら

 

サーボホーンのネジ締める位ですぐ治りそうな感じなんだけどなぁ汗

 

とりあえずコースを走るだけでもあせる

 
 
つっきーどにか動かなくなるギリギリまでは
 
走りたいので
 
チェック宜しくお願いしますあせる
 
溶接修理した所じゃない所のクラックも
 
どんどん広がってるみたい汗
 
ステアリング操作に頼らずフロントタイヤに負荷を掛けずに
 
出来る限りカッコ良く走る方法を模索しながら・・・
 
出来る中で精一杯走るだけですにひひ
 
しかし、皆さんやる気満々の走り
 
練習走行から勉強になります音譜
 
 
水永社長と小野社長からのアドバイスを
 
真剣に聞いてる田中社長DASH!
 
 
初めて走るサーキットですが心強いですよね音譜
 
 
昨日右リヤを壁にヒットさせてしまった田中社長のチェイサー
 
鈴鹿ツインの壁は強いですからねあせる
 
 
ん??
 
あれっ!!
 
いつの間に梅木君もあせる
 
 
あぁ~あ
 
鈴鹿ツインの壁は硬いからぶつけないようにって
 
言ってたのににひひ
 
 
フロントまでいかなくて良かったねDASH!
 
さっそくみんなで
 
なんで壁に当たったのか反省会中にひひ
 
 
田中社長
 
「俺は擦った!!梅木君は当てた!!全然違うけんね!!」
 
ってにひひ
 
 
もっとドリラジで勉強しないとですねにひひ
 
さて
 
いよいよ予選DASH!
 
 
4台中まともに走れるのは田中社長と梅木君2台だけですからね!!
 
頑張れ梅木君DASH!
 
 
はぁ~
 
 
テンション上がらない汗
 
けど、なんとかここまで沢山の方からの支えで来たんだから
 
出来る限りの走りをやるしかないか汗
 
 
相変わらず
 
田中社長は小野社長とラブラブにひひ
 
 
ほらほら
 
予選始まりますよDASH!
 
梅木君は・・・
 
 
黄昏てる場合か!!てにひひ
 
ここまで来たら
 
テンション上げていくしかないよ!!
 
今の自分に出来る精一杯を!!
 
 
田中社長
 
ゼッケン1番で強烈な走りを魅せてくれましたDASH!
 
流石ですグッド!
 
 
梅木君も今までで一番良い走り♪
 
頑張ったね音譜
 
 
私は走る前に
 
一本練習の2本本番と田中社長から聞いていて汗
 
一本練習と思っていたのが一本目すでに本番だったという事を
 
2本目のスタート前に聞いて汗
 
(田中社長はスポッターから一本目のスタート前に
 
違いますよ!って聞いてたらしい汗
 
マジかぁ汗
 
とにかくステアリングの感触が全くいう事を聞かず
 
コース内を走るので精一杯あせる
 
ドリフトをしていて怖いと思った事はほとんど無いのですが
 
流石に140kmからのステアリングがいう事を効かないのって
 
ちょっと怖かった汗
 
けどなんとかコース内を走る事が出来ましたあせる
 
さて、田中社長、梅木君
 
強者揃いの中ベスト16に残れるだろうか??
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

D-Likeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。