ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:
いやぁ~
 
スライダーズ楽しかったなぁ~♪
 
閉会式音譜
 

 

皆さん大満足な笑顔(^-^)

 

表彰式やじゃんけん大会等音譜

 
おっ!!
 
田中社長が呼ばれた音譜
 

 
 
ORVIS賞音譜
 
 
ん??
 
じゃんけん大会で
 
最後まで松ゆうさんが残ってるDASH!
 
 
って
 
あんた走ってないでしょ(笑)
 
 
まぁ~
 
買っても景品は渡すんでしょうけどねにひひ
 
ただじゃんけんに勝ちたいだけにひひ
 
いやぁ~
 
みんなで一緒にこの日を目標に頑張って来たのですが
 
甲斐ちゃんの15はエンジンブロー汗
 
私の90はステアリング廻りが壊れ汗
 
練習走行から本番まで
 
ほとんと4台で揃う事すら出来なかったあせる
 
なかなか思うようにはいきませんね汗
 
 
でも簡単に思うようにいかないからこそ面白いんですけどねにひひ
 
また次の目標をみんなで決める所から
 
出直しましょうね音譜
 
目標を決めてみんなで一緒に楽しみながら求める時間って
 
ほんと楽しいですからね!!
 
出来れば次はもっと結果を出せると良いなぁあせる
 
 
さて、
 
今回は次の日に同じ鈴鹿ツインサーキットで
 
MSCチャレンジが有るのでついでに参加して帰る事にDASH!

 
って事でガソリン入ってない
 
田中社長のチェイサーだけ積載に載せて
 
後は置いて帰りますDASH!
 
90走ってないから・・・
 
ほとんどガソリンも減って無い汗
 
 
水永社長のチェイサーも♪
 
撤収作業が終わり
 
スタッフ&関係者が集まり
 
一日の反省点や次回の課題等
 
ほんと真剣にイベントとして盛り上げて行こうという
 
気持ちが伝わる終礼でしたDASH!
 
 
どんどん盛り上がっていきそうですね音譜
 
楽しみ音譜
 
さて
 
帰りますかDASH!
 
 
ん??
 
公道のワークスドライバー松ゆうさん
 
九州の方に向かって行ってるけど・・・
 
道間違えてない??
 
 
ラウンジに到着して
 
また荷物下ろしDASH!
 
 
田中社長も
 
重り頑張って下ろしてますにひひ
 
 
ほんと名古屋
 
楽しいんでしょうね♪
 
荷物下ろし終わった後は
 
水永社長からカレーの差し入れがDASH!
 
おぉぉアップアップ
 
 
あらっ
 
田中社長カレー屋さんになってますにひひ
 
 
いやぁ~
 
今日あれだけ実車もドリラジもっていっぱい遊んで疲れただろうにあせる
 
楽しくて仕方ないんでしょうね音譜
 
一通り終わって
 
水永社長のゲストルームへ帰る途中に
 
ガソリンスタンドへDASH!
 
 
明日も暴れるぜぇ~~音譜
 
ってにひひ
 
積載を置いて
 
今日わざわざ来て頂いた小野社長と飯にDASH!
 
ん??
 
さっきカレー食べたような気もするけどあせる
 
 
マグロ料理専門のお店へDASH!
 
 
やっぱりまだ食べる気満々なのねあせる
 
 
そりゃぁ~
 
大好きな小野社長と一緒だから
 
お腹も空くよねにひひ
 
 
なかなか話しをする機会が無かった
 
小野社長と水永社長
 
ちょっとの時間でしたが色々話しが出来たようで
 
これからまた面白い事になっていきそうな予感にひひ
 
 
ドリラジ・実車関係無く
 
同じ感覚で普通に話せる仲間で
 
もっともっとドリフトの世界を広げていければ音譜
 
夢と希望に満ち溢れてますにひひ
 
実車だから・・・
 
ドリラジだから・・・
 
4駆だから・・・
 
2駆だから・・・
 
そんなちっぽけな事どうでもよくなりますよにひひ
 
 
はぁ~
 
今日も朝3時から長かったなぁ~
 
明日も早いしちょっとお掃除して寝ますかねDASH!
 
 
って
 
またカレー食べると汗
 
 
こりゃ
 
明日も引率大変になりそうにひひ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

D-Likeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。