ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:
つっき~が90見てくれましたDASH!
 

 
残念ながら・・・
 
 
フロントメンバーの
 
右側のステアリングラック取り付け部分の
 
土台が上も下も割れて左だけでラックが止まってるので
 
ステアリングを動かすとタイヤが動く前にラックが動いてるみたい汗
 
 
あぁ~
 
今回はもう
 
残念ながら走れないかな汗
 
今日のスライダーズを目標に頑張って来たのに
 
ほんと残念でした汗
 
まぁ~
 
今回は田中社長と甲斐ちゃんと梅木君も居るので
 
気を取り直して裏方で全力サポートしますかねDASH!
 
 
スライダーズの開会式音譜
 
 
エンターテイメント性のある開会式に
 
なんだか楽しくなってきます音譜
 
さぁ~
 
ブースも良い感じに準備出来たし
 
 
 
 
沢山のお客様がいらっしゃって
 
大盛況音譜
 
 
TAOさんゾノ君○走さんにも
 
お店番をお願いして♪
 
沢山の方にドリフトの楽しさを伝えて頂けたと思います音譜
 
 
ほんと皆さんありがとうございます音譜
 
準備もひと段落したので・・・
 
ふと90の運転席に座り・・・
 
 
今日走る事を目標にやってきた日々を思い起こしていると
 
やっぱり悲しいやら悔しいやらしょぼん
 
ここ何年で一番辛いかも汗
 
と一人物思いにふけってしまってると・・・
 
水永社長が鈴鹿ツインさんにお願いして
 
通常は貸出されないのですが九州から来てるからという事で
 
貸して頂ける事に音譜
 
しかし、ステアリング廻りは重要な機関
 
しかし
 
140km位での進入からの壁に向かって飛ばす
 
鈴鹿ツインの逆走DASH!
 
ステアリングがちゃんと動かないと危なそうですし
 
走る事自体を諦めていたので修理は大丈夫、
 
私の分まで他の3人のマシンの方に力を入れてあげてDASH!
 
と言ったのですが
 
つっきーと田中社長がなんとか走れるようにしようぜ!!
 
 
 
溶接の準備を音譜
 
 
走行の合間に田中社長戻って来てくれてDASH!
 
 
要点をつっきーに伝えて
 
つっきーが作業を始めてくれましたDASH!
 
 
こんな下手クソな俺の為に
 
「なんとか走らせてあげたい」とえーん
 
つっきーありがとうございますDASH!
 
 
田中社長走行から帰って来て
 
 
また90の作業の手伝いをDASH!
 
 
 
 
設備もしっかりしている訳でも無いので
 
作業大変そうですが
 
一生懸命やってもらえてほんとありがたいDASH!
 
 
スライダーズは団体なので
 
みんなで打ち合わせDASH!
 
 
スライダーズに参加しようという話しが出て
 
一年間時間は有りましたが
 
準備やらなんやらで
 
結局ほとんど団体の練習が出来なかったので汗
 
次回の参加まではもっと練習しておきたいですね!!
 
 
田中社長、うちのSNSで見て知ってファンの方に
 
「魔物さんですよね」

って沢山声を掛けられたみたいにひひ
 
 
有名人ですねニコニコ
 
サンポッカさんのブースで
 
コーンポタージュ無料でしたよDASH!
 
 
あらっ

また

魔物さんドリラジ走ってるDASH!
 
 
実車で走って
 
ドリラジで走って
 
ドリフト満喫してますね音譜
 
つっきー
 
どうですか??
 
 
どうかなぁタラー

せっかくここまで頑張って来たので

たとえドリフト出来なかったとしても

コースを走ってみたいえーん



おっ!!
 
この後ろ姿は・・・
 
 
ゾノ君!!
 
お手伝いに来てくれました♪
 
沢山走って
 
沢山お手伝いお願いします音譜
 
 
 
実車で走ってたと思ったら・・・
 

魔物さんまたすぐDASH!
 
 
来たよ来たよにひひ
 
ドリフト楽しいね音譜
 
 
ドリラジも実車も関係なく楽しむ事で
 
沢山の輪が広がるドリフト♪
 
 
つっきーが
 
とりあえず走って様子みてくださいDASH!
 
 
マジで!!
 
走れないと諦めていたので
 
ほんと感激!!
 
まだ走ってみないとどうか分からないからという事ですが
 
コースを走るだけでも嬉しいですからね音譜
 
とりあえず様子見に行ってみます!!
 
 
おっ!!
 
小野社長が田中社長が走るからと
 
わざわざ来てくださいましたDASH!
 
 
ありがとうございます(^-^)
 
大好きな小野社長が来てくれて更にテンションアップアップアップ
 
良かったねにひひ
 
さぁ~
 
ドリフトは出来るか分からないけどコース行ってみようかな・・・
 
と思っていたら
 
えっ!!
 
甲斐ちゃんのイチゴーのエンジンが棚落ちあせる
 
 
どうやら2番が棚落ちしてしまったみたいです。
 
 



エンジンかぁ💨

なんとかならないかなぁあせる

諦めず動いてみよう💨

自分の事なら諦めれるんですが

人の事だとなんでこんなに諦めたくなくなるんだろ?

とにかく時間はまだある!

俺の90が治ってるなら

甲斐ちゃんに乗ってもらうかなDASH!

しかし、

色々な事が盛り沢山なスライダーズイベント音譜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

車好きにはたまらない遊園地みたいで

1日楽しめます😄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

D-Likeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。