ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:

沢山の方からの義援金の

 

ご寄付を頂き誠にありがとうございます!

 

 

取り急ぎお礼申し上げます。

 

尚、義援金の使用に関しましては

 

個人的にはお子様がいらっしゃる家庭への支援にしっかり使えればと思います。

 

IMG_20160422_173803283.jpg

 

カメレオンさんからお預かりしたこども用のおもちゃ達を渡してきました♪

 

みんなとっても喜んでましたよ♪ (写真は緊張してますがにひひ

 

熊本のこれからを担う子供達がしっかり育ってくれる事が

 

熊本の未来にとって日本の未来にとっての一番の希望だと思いますDASH!

 

もちろん、大人の方でほんとうに困られている方の為にもありがたく使わせて頂きます。

 

もちろん義援金はD-Likeとは全く別で考えております。

(今まで掛かった費用分は、もちろん私個人で持ちます)

 

あくまでも私個人の、ひとりの人間としての行動ですので

 

皆様からお預かりしたお金の管理は税理士さんの方にお願いし

 

大切に使わせて頂きます。

 

お振込み頂いた方からのご依頼でしたら、

 

何にいくら使わせてさせて頂いたか

 

全てお見せ出来るようにしておりますので

 

気になられる方は遠慮無くお申し付けください。

 

ご好意で私に預けて頂いたお金は必ず一円も無駄にしないように

 

しっかり考えて見極め大切に使わせて頂きたいと思います。

 

おそらく今は震災直後という事も有り、

 

注目されている為大量に物資が届き始めているので

 

一時的に物資不足等は落ち着くと思いますが

 

注目が薄れて来た時に大変になる方も沢山いらっしゃると思いますので

 

その時の為もしっかり支援出来ればと思います。

 

私一人の力では何も出来ないので

 

ご支援頂ける皆様のお陰でしっかり支援していく事が出来ます。

 

私のわがままに共感頂き、ご寄付頂いた皆様に心より感謝致します。

 

 

 

尚、運送会社様もある程度は通常通りの営業となっておりますので

 

支援物資をお送り頂ける方の場合には

 

まだまだ断水の所が多く余震が続いている為に

 

火を使う事が出来ず

 

調理が出来ない為に

 

レトルト商品等が助かるようですのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

D-Likeオンラインショップよりご注文いただきました『売り上げ金の5%』

熊本県内で被害に遭われてる方々に

 

直接寄付、又は必要な物資の調達に使いたいと思っておりますので

ご協力いただける方は、よろしくお願いいたしますm(__)m!!!!

 

義援金用の口座を作りましたDASH!

 

IMG_20160420_142021340.jpg

 

熊本信用金庫

合志支店(021) コウシシテン

普通)0095182

カ)ザワ

 

いくらでも結構ですの、ご協力よろしくお願い致します。

 

落ち着きましたら何かしらのお礼をさせて頂きたいと思いますので

(只今、なぐモンが一生懸命考えております)

 

お振込み頂いた方はお手数ですが必ず

 

ご住所・お名前・お電話番号をメールください。

 

d-like@mirror.ocn.ne.jp

 

までメールをよろしくお願い致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

D-Likeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。