TAOさんのRe-R HYBRID♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

TAOさんがRe-R HYBIRDの現在の仕様をアップされてましたのでご紹介しますね♪

TAOさん電話でお話ししてる時に楽しいってのが伝わってくるんですよね♪

楽しく走れる事って素敵♪


TAOさんのブログより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

年末から色々やってきたHybridさん
かなり自分的に満足な感じになって来ましたのでちょっとUPします











モーター アキュバンスのBS8,5T

アンプ アキュバンスエアリアフ+ブレインユニット+TAO2

TAIL SLIDER リニアステアリング+オプションプレート

リアアッパーアーム 
D-likeマルチトライアングルアーム

スプリング D-likeのHybrid用

と色々…

これにともないセッティングもかなり変えました。
最近のRWD レベルUP!がスゴいです まだまだ負けてられないので

詳細は、またUPしたいと思います。






すべては角度のタメからの投稿