JACKさんのRe-R HYBRID♪シェイクダウンデータ♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です





3.5から8.5までスプリングを巧みに使い
落ち着いたのがHRC4.5でした。
モーターが今までに使用したことない8.5T♪(/ω\*)
いやー8.5は微妙でした下のトルクがなくて(。>д<)
次回はやはり6.5かな(σ≧▽≦)σ

Hybridのシャーシ特製を一言で言うと
『動きがシャープ』(σ≧▽≦)σ
思ったところにシャープに入って行く感じで
とにかく楽チン♪
切り角はRe-Rに比べて少ないのでそれ以上での角度では進入はできなく本当ストリートな感じ♪
でもこの切り角でのリヤの出方のセットは重要なので当分このままかなー
リヤ回りアーム部は







トー0.2

キャンバー0
オイル風間70
今回変更点見つかりましたんで次回までに変更ですね♪
しかし!
巣組でここまで走るとはヤバイですょ(σ≧▽≦)σ
勘違いしがちですが『ここまで走る』の意味は
ただ早く走るのではなく
LINEトレースのアプローチのしやすさとか
進入アプローチの演出の仕方等のことです。

異常に楽しいですょ♪








変態一直線からの投稿♪