Re-R HYBRID RWD♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

最終の試作が出来たので

前回の試作分のRe-R HYBRIDは 

image 

RWD仕様に 

と言っても

フロントのドッグぼーん抜いて

image 

EXCEEDさんとこのセッティングウエイトで

ちょちょっとバランスとって♪

image 
 
スパー&ピニオンギヤを変えて

image 

オプションで発売予定の

image 

リアルドリセッティングギヤが付けられるように出来る

ドライブシャフトのカップを使い

image 

今度発売予定の

 リアルドリセッティングギヤVer3

(ベリーストロングタイプ♪)40T/12T

を装着 

もちろん

ギルディジャイロも 

image 
 
これだけで

絶好調に走っちゃうぜぇ~~ 

まぁ~

元々RWD仕様のマシンを作る予定だったんですが

それをケツカキにしてるだけなので

RWDにもいけるのは当たり前ですけどね(笑)

ケツカキ仕様でもRWD仕様でも

リアルを求めると重心やバランスは同じ方向に向かうはずですからね 

やりやすい、やりにくい、速い、遅いの話だと

どうか分かりませんが 

まぁ~

実車はその動きの中での速い遅いや

待てる車、溜めれる車、飛ばせる車、動きが重い軽い

ですからね

とにかく、実車を運転している操作感や動きをドリラジで求め続ける

リアルドリ 

Re-R HYBRIDで更にドリフトが楽しくなってもらえると思います