コダワリの
Re-R HYBRIDオイルダンパー
勿論アルミ製です
前にもご紹介しましたが
前後で異形状の足廻りに
異寸法のサスブロックを搭載している
Re-R HYBRID
その為前後で専用スプリングを標準装備しているんですが
上の画像を見て気付いた方もいらっしゃると思いますが
前後でシャフトの長さと
ダンパーケースの長さが違うんです
フロントは標準(ドリパケ系)に対して
リヤは
ケースが1.5mmロングと
シャフトも1.5mmロングの
全長で3mmロングになってます
組み立てる時に間違えないようにして下さいね(笑)
まぁこれはフロントにロングを持ってきても良いので
セッティング次第で上手く使って下さいね
そして更にコダワリの
初期のスムーズな動きが特に重要なドリ車の為の
専用設計
ピストンとシャフトガイドには
デルリン製を使用
そしてケースには
ハードコーティングを施した
スペシャル仕様
ダンパーシャフトは消耗品なので
各自でお願いします
徹底的にドリフトにこだわった
正常進化!
Re-R HYBRID
iPhoneからの投稿