専用アルミオイルダンパー | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

コダワリの

Re-R HYBRIDオイルダンパー音譜

photo:01



勿論アルミ製ですグッド!

photo:02



前にもご紹介しましたが

前後で異形状の足廻りに

異寸法のサスブロックを搭載している

Re-R HYBRIDDASH!

その為前後で専用スプリングを標準装備しているんですが

photo:03



上の画像を見て気付いた方もいらっしゃると思いますが

photo:04



前後でシャフトの長さと

ダンパーケースの長さが違うんですグッド!

フロントは標準(ドリパケ系)に対して

リヤは

ケースが1.5mmロングと

シャフトも1.5mmロングの

全長で3mmロングになってますDASH!

photo:05



組み立てる時に間違えないようにして下さいね(笑)

まぁこれはフロントにロングを持ってきても良いので

セッティング次第で上手く使って下さいねニコニコ


そして更にコダワリの

初期のスムーズな動きが特に重要なドリ車の為の

photo:07



専用設計DASH!

ピストンとシャフトガイドには

デルリン製を使用グッド!

photo:08



photo:09



そしてケースには

ハードコーティングを施した

スペシャル仕様グッド!

ダンパーシャフトは消耗品なので

各自でお願いしますニコニコ


徹底的にドリフトにこだわった

正常進化!

Re-R HYBRID音譜






iPhoneからの投稿