正常進化!! リア足の組み合わせ♫ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

標準で

ナックル直付けとロアアーム取り付けが選べる

Re-R HYBRID のリアの足

image

フロントと

image

リアでサスピンの幅が違うのですが

image

ドリパケのサスブロックもそのまま取り付け出来るんです



RFのサスブロックも♫

image

ロアアームとリアのバルクがちょっと干渉するので

ちょい加工は必要ですが

付いちゃうんですねぇ~~

image

しかも

ドッグボーン&アクスルも寸法同じなのでそのまま使えます

image

image

image

もちろんナックルのベアリングサイズも同じ♫

image

長さはドリパケの足と比べたら8mm短いので

ドリパケサスブロック&Re-R HYBRID ロアアーム/ナックルだと

ホイールも深いのが履けるって事ですね

と、

気が付いた方もいらっしゃると思いますが

ドリパケ用深リム足も標準から8mm短いので


Re-R HYBRIDサスブロック+深リム用ロアアーム&ナックル

でRe-R HYBRIDと同じトレッドになっちゃうんです

その辺のパーツを眠らせてる方も多いんじゃぁ~ないんですかね

フロントのCハブとナックルの組み合わせでアライメント変化なんてのも

もちろんType-C足も

組み合わせで妄想は膨らむぜぇ~

Re-Rよりも幅広いセッティングの可能性が増えた

正常進化!!

「Re-R HYBRID」





ご予約はお近くのショップ様にて出来ます♫

又は

D-Likeオンラインショップにて

↓↓↓↓↓↓↓

http://www.d-like.net/?pid=78047788