正常進化! リア足廻り♫ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

Re-R HYBRID のリア足廻りの部品です

image

カーボンとアルミ

image

サスブロックのサスピンの支点がスムーズに動かないと

足はちゃんと動きません

Re-R HYBRIDは標準でアルミサスブロックに

サスアームピンボール支持になります

image

ココ大事なんです

image

そしてRRサスブロックは

トー調整が無段階で出来る

調整式サスブロック標準装備

画像は試作品の為メモリが有りませんが製品版では

メモリが付くので調整し易くなると思います♫

image

ターンバックルで左右を繋いであり

真ん中を回すと左右同じだけ動くので

最初に一番狭い所で組んでおけば後はターンバックルの調整で

左右の調整がきっちり出来ますし

クラッシュなどでの左右のズレが出る事もありません

調整したら外側のネジでしっかり固定

ハブのベアリングサイズは

Re-Rと同じ1060ベアリング

image

リアハブはダンパーを直接ナックルに取り付けるようになってますが

カーボンのステーを外してロアアームにも取り付ける事が出来るので

セッティングの幅が広いですぜ

image

ちなみにアクスルとドッグボーンも

オリジナルで作りますが寸法はRe-Rのリアと同じです

って事は

ヨコモさんのでもイケルって事ですね

確かに商売的に考えれば

新しい形と寸法で作った方が良いですし

パッと見も新しい感じがするかもしれませんが

個人的に1ユーザーとして使う事を考えれば

今まで使っていたものが出来るだけ使う事が出来る方が出来た方が

補修パーツや流用でのチューニングなんかも楽しめますからね

ドリフトは走ってナンボ

Let's Enjoy DRIFT 




絶賛予約受付け中

「Re-R HYBRID」



ご予約はお近くのショップ様へ♫

又は
D-Likeオンラインショップにて

↓↓↓↓↓↓↓

http://www.d-like.net/?pid=78047788