サスブロックのサスピンの支点がスムーズに動かないと
足はちゃんと動きません
Re-R HYBRIDは標準でアルミサスブロックに
サスアームピンボール支持になります
ココ大事なんです
そしてRRサスブロックは
トー調整が無段階で出来る
調整式サスブロック標準装備
画像は試作品の為メモリが有りませんが製品版では
メモリが付くので調整し易くなると思います♫
ターンバックルで左右を繋いであり
真ん中を回すと左右同じだけ動くので
最初に一番狭い所で組んでおけば後はターンバックルの調整で
左右の調整がきっちり出来ますし
クラッシュなどでの左右のズレが出る事もありません
調整したら外側のネジでしっかり固定
ハブのベアリングサイズは
Re-Rと同じ1060ベアリング
リアハブはダンパーを直接ナックルに取り付けるようになってますが
カーボンのステーを外してロアアームにも取り付ける事が出来るので
セッティングの幅が広いですぜ
ちなみにアクスルとドッグボーンも
オリジナルで作りますが寸法はRe-Rのリアと同じです
って事は
ヨコモさんのでもイケルって事ですね
確かに商売的に考えれば
新しい形と寸法で作った方が良いですし
パッと見も新しい感じがするかもしれませんが
個人的に1ユーザーとして使う事を考えれば
今まで使っていたものが出来るだけ使う事が出来る方が出来た方が
補修パーツや流用でのチューニングなんかも楽しめますからね
ドリフトは走ってナンボ
Let's Enjoy DRIFT
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