TEAM-TETSUJINさん | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

知り合いの業者さん所に来ていたら、


すぐ近くの愛知県春日井市にある


TEAM-TETSUJINさんというサーキットが有り


とっても素敵なサーキットとオーナーさんがいらっしゃるという事だったので、


今度の2D4D車種別決定戦の特設コース用に

↓↓↓↓↓

http://dsdlike.com/newpage25.html


「TEAM-TETSUJIN トレーニングマーカー」


を購入がてら遊びに行きました♪


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like-2011-08-24 20.38.19.jpg2011-08-24 20.38.19.jpg


※営業は不定休という事なので営業カレンダー確認して下さいという事です♪

         ↓↓↓↓↓↓

   http://www.team-tetsujin.com/calendar.html



代表の水永さん、


とっても爽やかで紳士的なおじ様ニコニコ


しかし、中身は熱く情熱的で


「ドリラジを盛り上げたい!!


と、熱い話で盛り上がりました♪


そうですよねDASH!


ドリフトの楽しさを少しでも沢山の方に知ってもらい


みんなで盛り上がる事が出来ると


もっともっと楽しい事になりますよねニコニコ


と、


この後予定が有ったのですぐに帰るつもりが・・


3時間ほど話込んでしまいました(笑)


ほんと時間も忘れる程熱いドリフト話が出来るので


ドリフト好きで盛り上げたいって方は是非遊びに行ってみてくださいね♪


サーキットはとっても大きな建物の中に


アスファルトコースと


ドリフト屋 D-Like-2011-08-24 20.32.43.jpg2011-08-24 20.32.43.jpg

ドリフト屋 D-Like-2011-08-24 20.32.48.jpg2011-08-24 20.32.48.jpg


立体カーペットコースの2面が有り


ドリフト屋 D-Like-2011-08-24 20.32.56.jpg2011-08-24 20.32.56.jpg


初心者の方もエキスパートな方もジャンジャン走れそうですDASH!


更に、コチラではスクールも開催されているそうで

↓↓↓↓↓

http://www.team-tetsujin.com/scool.html


右も左も分からず、ドリラジすらまだ持っていないけど


ドリフトしたいって方でも安心して始められるプランもあるそうですので


お近くでまだやった事無いけどドリラジに興味の有るって方は


相談してみてくださいね音譜


コースの脇には大きなスクリーンがあって


ドリフトビデオが放映されてて


ドリフト屋 D-Like-2011-08-24 20.33.01.jpg2011-08-24 20.33.01.jpg

ノリノリの音楽が掛かってて


ドリフト好きにはたまらない空間でいつまでも居たいって思ってしまいます(笑)


商品もキットから補修パーツまで揃ってますので


サーキットで故障しても安心アップ



ドリフト屋 D-Like-2011-08-24 20.33.07.jpg2011-08-24 20.33.07.jpg


ドリフト屋 D-Like-2011-08-24 20.37.05.jpg2011-08-24 20.37.05.jpg

ドリフト屋 D-Like-2011-08-24 20.37.26.jpg2011-08-24 20.37.26.jpg

ドリフト屋 D-Like-2011-08-24 20.37.30.jpg2011-08-24 20.37.30.jpg


おおぉぉアップ


D-Like製品も置いて頂いてましたニコニコ


ドリフト屋 D-Like-2011-08-24 20.34.10.jpg2011-08-24 20.34.10.jpg

ドリフト屋 D-Like-2011-08-24 20.37.22.jpg2011-08-24 20.37.22.jpg


ドリフト屋 D-Like-2011-08-24 20.37.14.jpg2011-08-24 20.37.14.jpg


ありがとうございますビックリマーク


そして、色々お話をしていると


久留米の中村模型さんなど九州のショップサーキットさんでも


「TEAM-TETSUJIN トレーニングマーカー」


を使ってらっしゃるところが有るみたいで


九州には縁があるみたいですねDASH!


更に、


全国のドリラジ大会で九州の代表として活躍されている


ギャオスさんへのサポートも開始されるそうです音譜


ますます九州のドリラジを盛り上げて頂けそうな予感がしました音譜


また遊びに行きまたいと思います。


お忙しい所ありがとうございました。


マーカーのレポートはまた後日アップしますニコニコ