ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:


全国のドリフターの皆さんからの投稿でご紹介している




全国のドリラジスポット


↓↓↓↓↓↓↓


http://x50.peps.jp/dsdlike/nbbs/?cn=172




に投稿してご紹介頂いた




大分県のステップアップさんをご紹介しますニコニコ




と言っても




とっても仲良くさせて頂いていてちょくちょく遊びに行くので




ブログにも出てきてご存知の方も多いかと思いますが(笑)




ドリフト屋 D-Like




去年の9月には




イベントにお呼び頂きデモカーのTRUST号でお邪魔したりもしましたニコニコ



そんな仲良しなステップアップさん




今更ご紹介っていうのも何だかかしこまってというのもなんですがニコニコ




ドリフト屋 D-Like




[大分]

住所[大分県大分市宮崎字天神目867-18]

走行可能時間[年中無休:平日14時~23時 土曜日14時~翌2時 日祝日11時~23時]

詳細の問い合わせ先[097-568-3000]



屋根付のドリフトコースで雨でも走行Okです♪

AC、ピットテーブル、エアコンプレッサーなども完備しております。

みなさんワイワイとイロイロなスタイルで楽しまれて走っているサーキットです




店内には




ミニッツコースが設置されています音譜




ドリフト屋 D-Like




もちろん商品もミニッツから




ドリラジまで色んなジャンルのパーツが揃っていて




安心ですニコニコ



ドリフト屋 D-Like




ドリフト屋 D-Like




ドリフト屋 D-Like




ドリフト屋 D-Like




ドリフト屋 D-Like




店内にはおしゃべりスペースが有って




ジャンル関係なく




みんなでワイワイお話できて素敵な空間です音譜



ドリフト屋 D-Like




ドリフト屋 D-Like




そして、




なんと言っても




川ちゃん店長さんが面白い!!




ドリフト屋 D-Like




いつも爽やかな笑顔で迎えてくれますニコニコ




色んなジャンルに詳しくて




親切にアドバイスしてくれると思いますので




初めてのご来場でも安心ですよニコニコ




しかも出血大サービスかどうか分かりませんが・・・




鼻血を出して・・




ドリフト屋 D-Like




ティッシュで鼻に栓をしている姿をよく見かけます(笑)




ドリフトコースは立体駐車場の一階に有って




ドリフト屋 D-Like




もちろん全天候型で雨でも走れますDASH!




コンプレッサーにAC電源・ピットも完備していますDASH!



ドリフト屋 D-Like




ドリフト屋 D-Like




ステップアップさんで走ってる皆さん




とっても仲良くてほんとドリフトをエンジョイしてるって感じニコニコ




ドリフト屋 D-Like




最近の流行は??




と聞くと・・・




「まっちゃんサイド」




ん??




とりあえず皆さんでやってくれる事にニコニコ




まずは




1パターン・・




サイドブレーキをにぎって・・・




ドリフト屋 D-Like



キィィィ~~アップ



ドリフト屋 D-Like




って・・・




サイドブレーキが右ですか(笑)




左ハンドルの車か




オデッセイとかですか(笑)




という事で




突っ込まれたまっちゃんさん




やり直しビックリマーク




って事で




おっ!




今度はちゃんと左手でサイドをしっかり握って・・・




ドリフト屋 D-Like




コーナーに向かって




「エイッ!」




とサイドブレーキをアップ




ドリフト屋 D-Like




体が左に向けたという事は




車の頭が左に入って・・






そこから~




ドリフト屋 D-Like




更にハンドルを左に切り込んでぇぇ~~DASH!




・・・・




って、




それ実車でやったら




思いっきりスピンしながらサイド引いてる感じになるような気が(汗)




皆さんに




突っ込まれて嬉しそうなまっちゃんさんニコニコ




みんなで楽しめるドリフトって良いですよねニコニコ




そんなドリフトを楽しめる




ステップアップさんですニコニコ


















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

D-Likeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。