ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:

RC スタジオ ユッチさんへ納品に行ってきました音譜


ドリフト屋 D-Like-110317_191336.jpg


おっ!


なにやら地下のコースの横に工作途中らしい


状態が・・・

ドリフト屋 D-Like


なんと!


コースをリニューアルするそうですニコニコ


どうなるのぉ~~??


って聞くと



ドリフト屋 D-Like


ジャァ~~ン音譜


模型が出来てましたニコニコ


すげぇ~アップ


予定ではこんな感じになるそうですが


本職の美容室の方が忙しくてなかなか作業が進んでいないみたいですあせる


きっと楽しみにしている方が沢山いらっしゃると思いますので


頑張ってくださいねニコニコ


と、お話をしていると


美容室の方からお呼びが・・・


でも大丈夫!!


ヨースの横には


リラックススペースが有って


家に居るかのようにくつろげるのですニコニコ

ドリフト屋 D-Like


テレビを見ていると


コーヒーとお菓子が出てきましたニコニコ


お気遣いありがとうございますあせる


ほんと家でくつろいでテレビを見ているような気分です(笑)

ドリフト屋 D-Like


軽食のメニューもあってちょっとお腹が空いたら


食事も出来るみたいなのでとっても良い環境ですよね。


もちろんD-Like製品も置いて頂いていますので


お近くの方は遊びに行ってみてくださいねニコニコ

ドリフト屋 D-Like

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

D-Likeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。