ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:

手塚さんのいらっしゃる


愛知県北名古屋市宇福寺にあるキッズハートさんに


ドリラジサーキットが完成したという事で


遊びに行ってきました音譜


ドリフト屋 D-Like


おぉ~~


手塚さんのストリートリーガル34と昔乗られてた81と


ね~さんのER34が迎えてくれますニコニコ

ドリフト屋 D-Like


お店の前にドリラジコースがアップ


ドリフト屋 D-Like


巌社長と手塚さん


ドリラジコースを目の前にD1の話やドリフト話で盛り上がってますねぇDASH!


ドリフト屋 D-Like

手塚さんの話を聞いてても


実車と同じ感覚でドリラジを楽しまれてるんだなぁ~音譜


って思いました!


まぁ、お店にコースを作るくらいですからねニコニコ

ドリフト屋 D-Like

そしてもちろん


手塚さんのドリフトも見れますDASH!


ドリフト屋 D-Like

色々話を聞いてみると


本物のドリフトと同じ感覚で色々話をして頂けるので


きっとドリフトの世界が広がると思いますよ!


ドリフト屋 D-Like

今の所はプレオープン中なので


30分300円で走行できるそうですが


それ以上のものが得られると思いますよ音譜


http://www.kidsheart.co.jp/menu.htm


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

D-Likeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。