Re-R ブルー/シルバーカーボンVer | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

Re-R (ブルーアルミ/シルバーカーボン)仕様




3月中旬出荷予定の予約案内です。




ドリフト屋 D-Like






個人的にテストの段階では




微妙な感じに思えた




Re-RのクリスマスバージョンDASH!




標準の艶ありブラックカーボンと




シルバーカーボンという違いから




ドリフト屋 D-Like




テストの段階では個人的には微妙なフィーリングで




あまり好きではなかったのですが・・・




どんどん皆さんのシルバーバージョンが完成していくのを




運転させてもらうと・・・




なんだか




良いですアップ




なんというんでしょうか・・・


艶ありブラックカーボンが2ドア系の加速してきてスパーンアップ




と飛ばしてグググッとリアタイヤに荷重をのせて止めて立ち上がるような感じに比べ




全体をしっかりロールさせて走る4ドアっぽい感じのフィーリングみたいで




飛ばした時のタイヤと路面の接地感というか




全体の荷重の乗りかたというか




全体の荷重を乗せてグリップの限界を超えたタイヤをよじりながら




「ズズズズDASH!




という感じで飛んでいきパワーでドリフトしているような感じがします。




重量感のある車のイメージで作っていく




車の動きが全体で動いてくれるのでゆっくりしていて良い感じでなんですよグッド!




そうそう、よく




「シルバーカーボンの方が柔らかいんですか?」




って聞かれるんですが




Re-Rシルバーバージョンを購入頂いた方は気が付いていると思いますが




ドリフト屋 D-Like





ほぼ普通のブラックのカーボンなんですよねニコニコ




ほんとシルバーなのは表裏の表面の皮一枚だけDASH!




でも、信じられないかもしれませんが




この皮一枚の部分での表面を伝わる振動の伝わり方で




全体のフィーリングが変わってくるのですニコニコ




1/10のサイズですが重量は約1/1000ですから




特に対角線上のタイヤからタイヤへの力の伝わり方に物凄く影響します。




なんだか好評な




アップRe-R X’masVersionアップ




しかし、あくまでもシルバーバルクにシルバーカーボンというのは




白銀のイメージでクリスマス時期だけの限定という事で




発売したので標準のラインナップにはできないんですよねあせる




それに、ヨコモさんのドリフトパッケージをコンバージョンするRe-Rに




シルバーバルクだとせっかくヨコモさんのブルーにアルマイトされているパーツを




剥離しないといけなくなり私みたいに面倒臭がりには




青いバルクでシルバーバージョンの動きをだせる物が欲しいんですよね




そこで、作る事にしました音譜




ドリフト屋 D-Like





ブルーアルマイトにシルバーカーボン仕様DASH!


コレがまた無骨なボリュームのあるバルクヘッドのおかげで青とシルバーの絶妙なバランスで良い感じですニコニコ