ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:


全国のドリラジスポット に投稿して頂いた


愛知県春日井市の


「HIKOtech」


さんに突撃取材に行って来ました音譜

実はヒコテックさんに来るのは2回目なんです音譜


2009年の8月にちょっとだけ遊びに来た事が有るんですよね


http://ameblo.jp/mdrjy849/entry-10325413144.html


その頃と建物の雰囲気はそのままDASH!

ドリフト屋 D-Like


中に入ると


ドリフト屋 D-Like

おぉ~~アップ


以前お邪魔した時よりも


さらにコースの雰囲気がリアルになってましたニコニコ


ガードレールや街灯はもちろん


ドリフト屋 D-Like


コースには公道の雰囲気が出る白線もDASH!


ドリフト屋 D-Like


おっ!


トイレに駐車場DASH!


ドリフト屋 D-Like


コースの中に島みたいな所には


ドリフト屋 D-Like


石がいっぱいDASH!


ドリフト屋 D-Like


こっちでは自動販売機の横にバス停があって


ドリフト屋 D-Like


女の子がバスを待ってる隣の椅子には


ドリフト屋 D-Like


酔っ払いのおっちゃん?があせる


こっちには・・・・


ドリフト屋 D-Like


婦警さんがお仕事中!!


ドリフト屋 D-Like


この前をみんな全開でドリフトして行くから


なんだか見てて嬉しくなっちゃいましたよアップ


道路標識を発見ビックリマーク


ドリフト屋 D-Like


そうそう、この標識を以前来た時にも有って


感動したんですよね音譜


標識には


ドリフト屋 D-Like


真っ直ぐ進むと


稲沢・一宮で左に行くと


飛鳥方面


そして


右に行くと・・・・・


ドリフト屋 D-Like


店長さんが笑顔で待ってました(笑)


ほんと気さくで


ドリフトに真剣で


楽しい方です音譜


せっかくココでお会いしたので


是非


マシンの走りを見せてくださいよぉ~~DASH!


って


お願いしたら


カッコよく


ブンブゥゥ~~ン


パッキィ~~ンアップ


ドリフト屋 D-Like


いやぁ~~


さすが良い走り


・・・・


ってあせる


ちょうど遊びにいらっしゃっていた


あおやんさんが


体を張ってやってくれましたニコニコ


いやぁ~~


やっぱり楽しい場所には


楽しい人が集まるんですね音譜


ほんと今回も突然の来場にも関わらず


素敵な笑顔で


明るく迎えていただいてとっても楽しかったですニコニコ


ドリフト屋 D-Like


※あおやんさんが何故泣いているかは


詳しい話を聞いていないのでわかりませんので気になる方は本人に聞いて下さいネ(笑)


入ってすぐのところには中古のボディが置いてありました。

ドリフト屋 D-Like


寒い中でも暖かく休憩できるようにと


休憩所をテントで作ってあり店長さんの暖かい気遣いが感じられました。


ドリフト屋 D-Like


お店の方も


ドリフトパーツをメインに沢山商品が置いてあり


パーツの購入だけでの来場でも楽しめると思いますよDASH!


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like

色々お話を聞かせて頂いたのですが


初心者の方にもっと楽しさを知ってもらう為にはどうしたら良いかなど


ドリラジを色んな人に知ってもらい


盛り上げていきたいという熱い気持ちが伝わってきて


これからも


もっともっと盛り上がっていくだろうなぁ~


って思いましたニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

D-Likeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。