ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:

昨日Kスタさんの行きました♪


ドリフト屋 D-Like

最近レイアウト変更されたそうです♪


おっ!


ジムドンさんだニコニコ

ドリフト屋 D-Like


マシンのボディをFDに変更されてるみたいDASH!


実はジムドンさん


D1ドライバーの末永正雄さんととっても仲良しで


実車で走っていた頃は


末永さんが自走で遠征していたのに一緒に色んな所に


行かれたりしてて


実車の方でも全国に知り合いが多いんですよねニコニコ


いつもいじられ役ですが


皆さんから認められてて慕われているから


愛情表現でいじってるんですよニコニコ


話す機会があったら是非色んな話聞いてみてくださいね音譜


いつも仕事で福岡にいらっしゃる時はマシンは持って来られない事がほとんどの


メカニックさんもRe-R1号機(ブルー/ブラックカーボン)とRe-R2号機(ブルー/シルバーカーボン)


の2台を持って来られてましたDASH!

ドリフト屋 D-Like


いやぁ~


相変わらずカッコイイ走りで素敵♪


もちろんドリフトといったら色んな人と知り合いになれて


仲良くなれる事も楽しみ方の一つ

ドリフト屋 D-Like


他に走りにいらっしゃっていた方と話で盛り上がってましたよDASH!


ドリフト屋 D-Like


皆さんでこのコースレイアウトで


カッコイイ走りはどんなのかなぁ~~音譜

ドリフト屋 D-Like

なんて、


あーじゃない


こ~じゃないって楽しそうに話をされてましたニコニコ


写真を撮ったりお話をしたりしていると


常連のシ〇弟さんがちょっと来てくださいよぉ~~DASH!


と、


店内を通って


ドリフト屋 D-Like


奥にある階段を登って


ドリフト屋 D-Like

ツーリング用のひろぉ~~い


コースが有るんですアップ


ドリフト屋 D-Like



ドリフト屋 D-Like

K-スタジアムさんの2階にはピットが有り


年会費を払えばスペースを借りる事ができるそうです。


ドリフト屋 D-Like


その中にシ〇弟さんのディスクがDASH!


ドリフト屋 D-Like


Re-Rを組まれて走られてるそうで


Re-Rクラブに載せてくださいよぉ~~


って事ですニコニコ

あとから掲載させて頂きますので


ちょっと待っててくださいね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

D-Likeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。