Re-Rブルー/シルバー仕様 | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

個人的にテストの段階では


微妙な感じに思えた


Re-RのクリスマスバージョンDASH!


標準の艶ありブラックカーボンと


シルバーカーボンという違いから


ドリフト屋 D-Like

テストの段階では個人的には微妙なフィーリングで


あまり好きではなかったのですが・・・


どんどん皆さんのシルバーバージョンが完成していくのを


運転させてもらうと・・・


なんだか


良いっすアップ


なんというんでしょうか・・・


艶ありブラックカーボンが2ドア系の加速してきてスパーンアップ


と飛ばしてグググッとリアタイヤに荷重をのせて止めて立ち上がるような感じに比べ


全体をしっかりロールさせて走る4ドアっぽい感じのフィーリングみたいで


飛ばした時のタイヤと路面の接地感というか


全体の荷重の乗りかたというか


全体の荷重を乗せてグリップの限界を超えたタイヤをよじりながら


「ズズズズDASH!


という感じで飛んでいきパワーでドリフトしているような感じがします。


重量感のある車のイメージで作っていくと


車の動きが全体で動いてくれるのでゆっくりしていて良い感じでなんですよグッド!


そうそう、よく


「シルバーカーボンの方が柔らかいんですか?」


って聞かれるんですが


Re-Rシルバーバージョンを購入頂いた方は


気が付いていると思いますが


ドリフト屋 D-Like


ほぼ普通のブラックのカーボンなんですよねニコニコ


ほんとシルバーなのは表裏の表面の皮一枚だけDASH!


でも、信じられないかもしれませんが


この皮一枚の部分での表面を伝わる振動の伝わり方で


全体のフィーリングが変わってくるのですニコニコ


1/10のサイズですが重量は約1/1000ですから


特に対角線上のタイヤからタイヤへの力の伝わり方に物凄く影響します。


なんだか好評な


アップRe-R X’masVersionアップ


しかし、


あくまでもシルバーバルクにシルバーカーボンというのは


白銀のイメージでクリスマス時期だけの限定という事で


発売したので


標準のラインナップにはできないんですよねあせる


それに、


ヨコモさんのドリフトパッケージをコンバージョンするRe-Rに


シルバーバルクだとせっかくヨコモさんのブルーにアルマイトされているパーツを


剥離しないといけなくなり


私みたいに面倒臭がりには


青いバルクでシルバーバージョンの動きをだせる物が欲しいんですよねニコニコ


そこで、


作る事にしました音譜


ドリフト屋 D-Like


フルーアルマイトにシルバーカーボン仕様DASH!


コレがまた


無骨なボリュームのあるバルクヘッドのおかげで


青とシルバーの絶妙なバランスで良い感じですニコニコ


ドリフト屋 D-Like-mail1.jpg

Re-Rでドリフトの輪をもっともっと広げていきたいと思いますので


よろしくお願いします。


ご注文は上の案内書をプリントアウトして


行きつけのショップさんか模型店さんからご注文くださいね。


D-Likeオンラインショップ

↓↓↓↓↓↓

http://www.d-like.net/


Re-Rシルバーバージョンの走行模様

↓↓↓↓↓↓↓