ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:

やっと


全国のドリラジスポット のコーナーに投稿していただいた


RCスタジオセイキさんに到着しましたDASH!


ドリフト屋 D-Like


RCスタジアムセイキ
[奈良]
住所[奈良県大和高田市勝目57-1]
走行可能時間[平日9:00~21:30土日祝9:00~19:30]
詳細の問い合わせ先[0745-53-7027]

有限会社セイキレーシングプロダクション

が運営する、
サーキットで、面白い店長でアットホームなカーペット・サーキットです。



到着が遅くなり既に営業時間は終了していましたが


温かく迎えていただき


施設の案内をしていただきました音譜


RCスタジアムセイキさんは


着いてビックリ


バッテリーや充電器やアンプ・モーターなど


パワーソースに関するパーツの


メーカーさんが運営されるサーキットでしたDASH!


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


とっても大きな建物で


中には本格的なとっても広い屋内ツーリングコースが有り


商品なども充実していましたDASH!


ドリフト屋 D-Like

冷暖房完備のピットとサーキット!!


贅沢な環境で楽しめると思います。

ドリフト屋 D-Like

元々ツーリングの世界で有名なメーカーさんみたいですが


ドリフトユーザーの方が増えてきて


商品もドリフト向けの開発をする際の


テストコースとしてドリフトコースを作られたそうで

ドリフト屋 D-Like

「計算上で大丈夫でも実走テストで確認しないと


わからない事もたくさんあるので・・」


と、


テストの為にドリフトコースを作られたそうですが・・・


テストコースとしてだけに使うには勿体ない環境ということで


一般の方にも走行できるようにされたそうです。


屋内サーキットの路面はカーペットコース


もちろん建物の中なのでコースもピットも冷暖房完備で快適に楽しめそうです。


営業時間終了していたので走行はできませんでしたが


面白そうなコースになってましたDASH!


ドリフト屋 D-Like


店長さんもとっても親しみやすい方で


色々お話を聞かせて頂きました音譜


「初心者の方にもどんどん遊びに来てもらいたいですね!


ツーリングの全国レベルの方も沢山いらっしゃるし


メーカーなので、


情報は沢山有ってアドバイスもできる方がいらっしゃるので


駐車場で情報の少ない環境で走られるよりも


是非この環境で遊んでもらえると


知識のない初心者の方でも悩んだらすぐに解決しながら


楽しめると思いますよ!」


と、


おっしゃられてました音譜


確かに・・・


情報は沢山有るにこしたことはないですからね!


本格的なツーリングも楽しめてアットホームなドリフトも楽しめて


とってもフレンドリーな店長さんもいらっしゃって


お近くの方は是非一度遊びに行ってみてくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

D-Likeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。