決算セール!! | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

昨日は


お昼からずぅ~っと


税理士さんと缶詰でしたあせる


税金って色々有って難しいです汗


ふと・・・


経理は支配人にお願いしているので


税理士さんとにいつも聞こう聞こうと思ってて聞いていなかったんですが


「そう言えば、


どこも決算セール!!


って


やってるけど


うちってやった事ないですよねぇ??」


って聞くと・・・


「そうですね!


利益が出ていないと関係ないので


そういうお話は必要無いと思っていたので・・」


ガーン


そ・・・


そうだったんだ汗


ちくしょぉ~~DASH!


決算セールやりてぇ~~!!


って事で


決算セールという名の


乱売あせる


税金対策でもなんでもないので


とりあえず


えぇ~~い!!


ドリフト屋 D-Like

ヨコモさんのポリカーボネイト用塗料スプレー


はんがくぅ~~音譜


いぇいいぇいアップ


この箱の中の商品


ドリフト屋 D-Like


はんがくぅ~~DASH!


こんなのとか色々音譜


ドリフト屋 D-Like

早い物勝ちですよぉ~~ニコニコ


ついでに


大人気の CER D08も


ドリフト屋 D-Like

えぇぇ~~い爆弾


あれっ


決算セールって


仕入れ値を割っても良いんだっけ??


まぁ


いっかニコニコ


今年も皆様のおかげで


ご飯食べれたので感謝の気持ちで音譜


よぉ~~し


調子に乗ってDASH!


あれやコレもいっちゃおうかなニコニコ