ドリフトの楽しさ♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

大好評のRe-R


再入荷しましたDASH!


ドリフト屋 D-Like


とってもご要望の多い


「YouTubeの動画をもっと大きい画面で見たいからDVDにしてください!」

というお言葉にお応えして


限定数ですので早い者勝ちです!!


Re-Rをご購入頂いた方にプレゼントしちゃいます音譜


ドリフト屋 D-Like

大画面で見ると


めっちゃ迫力ありますよニコニコ


リアルドリのテクニックもバッチリ盗めるチャンスかもアップ

ドリフト屋 D-Like


さらに、


Re-Rの次なるステップも進んでますよニコニコ

ドリフト屋 D-Like


色んな情報収集やテストの為にいろんなシャーシも使っているんですが


いつも思う事が、


実車ってなんで同じ車でながく楽しめるのに


ドリラジってシャーシが出る度にコロコロ変える必要があるんだろう??


飽きないシャーシは・・・・


やっぱり動く車で乗っている感覚に近いマシンアップ


一回一回路面の状況と車の車速や角度やタイヤの状況や


毎回違う条件の中でいろんな対応した操作をして


走る事が楽しいんだと思うんですよね。


2次元と3次元の違いですね音譜

詳しくはまだ書けませんが


とにかくRe-Rを2台3台と気にって購入頂いている方も


沢山いらっしゃるので


Re-Rを何台持ってても色んな楽しみ方を


どんどん提供していければと考えてますグッド!


ドリフト屋 D-Like


現在プロジェクト進行中のアレも


なかなか面白いと皆さんにも試していただいてますニコニコ


もっともっと実車のドリフトの楽しいと思う


操作感や動きを求めて


頑張りたいと思います音譜


D-Likeオンラインショップ

↓↓↓↓↓↓↓

http://www.d-like.net/