ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:

今日も朝一から


”ワイワイ”


うるさいです(笑)


熊本ドリフト専門店D-Like

熊本ドリフト専門店D-Like

熊本ドリフト専門店D-Like


NEWボディで登場の


まえっちさん


早速みんなにボコボコに当てられてました(笑)


でも、いつも楽しそうな


まえっちさんですグッド!


熊本ドリフト専門店D-Like

今日はとっても良い天気!


絶好の運動会日和です!


赤組がんばれ~~


白組がんばれぇ~~



まえっちさんもがんばってぇえ~~


今日は盗撮沢山やる予定です!


パンツ映りたい方は


勝負パンツはいてきてくださいね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【パーツ入荷情報 9/12】

■アレックス製品

・3mmアルミカラー ブルー
・センターシャフト
・サスアーム
・サスボール
・ハードサスアーム
・ジョイントピンセット
・チタンへクスローブビスセット
・ダンパーマウントピロボールA
・ワンウェイデフハウジング
(パープル/ピンク/レッド)
・リジットアクスルハウジング
(ブルー/パープル/ピンク/レッド)

※通販ご希望の方はメールにてお問合せ下さい。

※数に限りがございますのでご来場時には在庫ゼロの場合もございます。
ご了承下さい。

※その他パーツ多数取り揃えております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



◆巌社長からマンキ社長へ◆


フフのフ( ̄ー ̄)マンキ社長


甘いですなヽ(´ー`)ノ

確かに熊本でも当時は車屋=ゼロハリの方程式はありましたね(p_-)

私は今も13年間愛用しています


熊本ドリフト専門店D-Like

ロックする所は吹っ飛び、

(しかしそのお陰でひったくりにあってもその場でバックが開き中身が散乱してしまい中身はたすかります)

車には踏まれ(メーカーに出せば板金出来るらしい)

中身は自動車税の督促状ばかり(T_T)

と思い出と苦労の詰まったものばかりヽ(´ー`)ノ

・・・でも確かに使ってるのは自分だけのような気がします(>_<)

でも多分ずーっと使っていくんだろ~な~(・∀・)


身の回り物はこだわり物が多い(馬鹿のいっちょ覚えとも言う)

私事でしたにひひ


熊本ドリフト専門店D-Like
督促状やら名刺、薄っぺらい財布やらやら(T_T)


熊本ドリフト専門店D-Like

ビンボーな頃は両脇にガムテープ貼って固定してましたまだそのノリ跡がっニコニコ

熊本ドリフト専門店D-Like

最新の盗難防止機能グッド!


熊本ドリフト専門店D-Like

このバックの的確な持ち方ニコニコ


熊本ドリフト専門店D-Like



ヨッシー
[このセキュリティ・・・・

私も何度かはまってしまいました(笑)ガーン

確かに下手なセキュリティよりグッド!

中身がボーーーンDASH!

引っかかった時の精神的ダメージは相当なものでした(涙)

でも、公開したら意味がないんじゃないんですかガーン]



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。