ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:
DRIFT Stage D-Like の常連さんのふぁっQさんを

ご紹介します!

色々聞いてみましたので参考にされてくださいね!



◆ふぁっQさんのコメントです◆

とにかく自分がこだわってるのは、走りはもちろんですが、

いかにボディを実車のように作るかということです

撮影される時に映った自分のマシンがどれだけ実車っぽく映るか、

ラジコンぽく見えない様にどうすればいいかを考えて作ってます.

新作の30ソアラもそう考えて作ったのですが、ちょっと失敗かも…

作ってすぐはなかなかいいと思ってましたが、いざコースで走らせるとGTウイングがデカすぎて

と、まぁこんな感じでこだわりながらも楽しんで走ってます!

熊本ドリフト専門店D-Like

やっぱりリアルにこだわって

ハイビーム、ロービームは明るく、

その横にはポジション球を再現するために暗くしてみました.

実車のリアでは、ボヤッと点いてるので、

それを再現するために高輝度ではない普通のLEDを使いました

多分、夜はいい感じで光ってくれると思います

…が、今まで夜走らせた事ないです

アル中ぢゃなければ・・・

熊本ドリフト専門店D-Like


熊本ドリフト専門店D-Like




アル中じゃぁ~夜は走れないですね(笑)

次の皆既日食の日まで、電飾はお預けですね(笑)

そんなふぁっQさんの自家用車です!

熊本ドリフト専門店D-Like


そして、リアルにこだわったRCリアルドリフトの走行模様です
↓↓↓↓↓↓





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。