MANO LOUNGE TOKYO | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


昨日、リニューアルしたMANO LOUNGEに行ってきたよー^ ^^ ^

{68BB6E88-CBC7-4742-B06C-5532EDC5E970}



前回までは、小顔とO脚矯正でお世話になってて
今回はアロママッサージで全身ほぐしてもらったよ!!

{03F53987-1A09-4DE7-B252-9F53D2A525EE}

全身ほぐしてもらって血行がよくなって
ホッペ真っ赤だね!笑






いつもお風呂上がりはオイルでマッサージするけど
自分じゃとりきれないむくみや疲れをとってもらえて身体が楽になったよー!!


ゆっきぃが家で使ってるボディオイルは
ホワイトバーチ!!!
これ何本あってもすぐ使いきっちゃう!!
もう少しでなくなりそうだからまた買い足さなくちゃ!!
{146AA5D0-0B57-4803-AE2C-EEFFE8206E06}


傷やアザができた時は、このビオオイル使ってるよ!!
これもとっても万能!!
{32A6C650-003D-4FBE-B9B1-F05E49A6BE1F}


 

  

またMANO LOUNGE行きたいなー( ´ ▽ ` )!!




ハピネス☆キラキラがたくさんありますように!

Big love,yukimi